Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

Nice Game!

2012-06-17 | BASEBALLあれこれ
Nice Game!
 
以前の記事で触れましたコレです。 ミニカーネタがないので。。。w
年に一度のご贔屓チームの地元来襲 今日ばっかりはコッチです。
 
もぉね大満足です。 球場右半分、真っ赤! いい眺めだっ!
 
土曜日は5回までパーフェクトに抑えられどうなるかと思った。
その後、プリンス堂林センシュのHRなどで追い上げたが
惜しくも1点差で負け・・・しかし粘りのNice Game!翌日に繋がるぞ!
そして日曜日、昨日の粘りが生きる!先頭打者HRで先制、
追い上げられるも男・前田のタイムリーなど
終盤の猛攻で突き放し快勝! 涙ボロボロ!

宮島さんの神主がぁ~♪ おみくじ引いて申すにはぁ~♪
今日ぉもカープが勝~ち勝~ち、勝っち勝ちぃ!♪

あゝ心地よい疲れですw

今宵はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ・ポルシェ・ポルシェ! | トップ | タイムリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BASEBALLあれこれ」カテゴリの最新記事