Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

終戦 2019

2019-09-30 | BASEBALLあれこれ
鯉の民ども、泣いちょりゃせんか? 泣くんはまた優勝して泣くんで。
強がり言わなやっちょれんよ。。。


阪神園芸 見事なワザよのぅ。


9月21日 甲子園参戦 こん時に勝たないけんかったんよ。

自力で決めれんかった時点であきらめとったかもな。
ほぃでも悔しいけぇ しばらくは荒れるけぇのぅ。

ほぃじゃのぅ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつのおもひで | トップ | ちょっとフラっと。 "DDさん歩" »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レン吉)
2019-10-20 23:17:44
幹事レン吉より連絡です
ちゃんとアレやってますか?
新ネタ納会で披露してくださいね。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2019-10-31 00:38:51
いやぁもぅね、ヤキュウに飢えてきたわさ
シーズンオフのウチはツラい話題が多いがのぅ
會澤がよぉ決めてくれてくれたわな、漢やろ!
ってさんざん言うたけどねw

おぅよ、納会段取り準備OKやでw
んで、レン吉はナニをするんなら、アレするん?
返信する

コメントを投稿

BASEBALLあれこれ」カテゴリの最新記事