Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

決戦の9月 頂点(てっぺん)獲りに行くけぇ!

2014-09-01 | BASEBALLあれこれ
決戦の9月が来たけぇね。

セリーグはわやなことになっちょるのぅ。
調子に乗った星が竜をひっくり返して、虎まで引っ張り込む勢い
燕は負けるクセに相手フルボッコしよるわで例年にない泥レースじゃのぅw

8月を15勝10敗と勝ち越し虎を蹴落として讀賣を射程に捉え、いよいよ首位攻防じゃ!
去年も同じよぉなこと言うたがのぅ、違いはのぅ
今年は頂点(てっぺん)
      獲りに行くけぇ!

 
我がらも他所も上位チームは満身創痍じゃ。
明日からの讀賣3つは相手もびびっちょるが
ワシらもぶちおっとろしいんじゃ、ココが踏ん張りどこよのぅ。 

巨巨巨星星星 竜竜竜虎虎虎巨巨巨 星星星 燕燕燕虎竜燕
      参戦      ←ここじゃ→


おぅ!週末ハマスタ参戦、ワシも気合入れるけぇね。
戦闘準備完了じゃ景気づけにいっとくで

♪カープ カープ 
  カープ 広島 広島カープ
  空を泳げと 天もまた胸を開く 
  今日のこの時を 確かに戦い
  はるかに高く はるかに高く 
  栄光の旗を立てよ
  カープ カープ 
  カープ 広島 広島カープ


我がら鯉の民、全力で応援するけぇ!見ときんさいや!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 956-105 | トップ | 956-106 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BASEBALLあれこれ」カテゴリの最新記事