花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

南インドの鳥旅4

2013年08月22日 | インド野鳥日記
カザリオウチュウ(Greater Racket-tailed Drongo32センチ)お初さん(*^^)vこの子には会いたいと思っていたので嬉しかったです。あいにくの小雨模様で暗くなってしまいました。

もう一つお初さん・・・クリセタイヨウチョウの♀です。オスには以前あったことがあります。小さくてよく動くのでなかなか捉えるのがむずかしかった…10㎝の小さい鳥さんです。

ランチはフィシュカレーとても美味しかったですよ。

この旅で毎日姿を見たのがシロガシラトビ

この子が見つめる先は・・・

バックウォーターに沈む夕日

ニシトビもカッコいいです…沢山いるので見向きもしないのですが・・・

人々が家の近くで晩御飯?のお魚を釣っているのをよく見かけました。

オニカッコウもたくさん見かけました。

こんな風景の中を移動

過積載のトラックももちろんいます。

バナナ畑も広がっていて、沿道では果物屋さんが沢山ありました。ピンクのバナナもちもちで〇

味のあるバススタンドがあって・・・トリヴァンドラムに向かいます。

コメントを投稿