花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

久しぶりの銚子

2023年02月19日 | 日本野鳥日記
2023.02.18
久しぶりにカモメに会ってきました。
銚子港は新しい建物が増え、カモメは少ない感じがしました。
今日だけ少なかったのかな?土曜日で魚の水揚げお休みだったのかな?

足環付きのユリカモメ

ミツユビカモメ

ヒメウ

シロカモメ
https://www.facebook.com/
カナダカモメ

ウミウ

遠かったヒメカモメ…ユリカモメより小さなカモメさん。残念ながら教えてもらい見つけてから5分ほどの出会い
慌ててシャッターを押したのですがどれもピントが合わず、いつまでもカメラ初心者です。

あっという間に飛び去りました


銚子電鉄の廃線を救った奇跡の煎餅をお土産に・・・・
お立ち寄りありがとうございました。それでは又~~~


コメントを投稿