花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

南インド鳥旅5

2013年08月23日 | インド野鳥日記
トリヴァンドラムでは動物園に寄ってみました。もちろん野鳥を探してですが(*^_^*)

大きな木が沢山あって木陰を歩けるので涼しく見れます。

思ったより鳥さんは少なかったです。声はすれど葉っぱの陰で捉える事は出来ません。
キングフィシャーも沢山の種類見れると言う池もありましたがいませんでした。(T_T)

この池の樹にはコサギがいたのみでした。

ゴイサギは沢山いました。寝ていたり飛んでいたり・・・

驚いたのはワニ舎で漁をしている子たち…

オオバンケン、オナガサイホウチョウにも逢えました。

トリヴァンドラムを後にして、コヴァーラムビーチのホテルでのんびりします。インドで一番美しいビーチだと言われています。

アラビヤ海です。

のんびりするつもりが、やっぱり鳥さんを捜してホテルの周りをうろうろしてしまいました(>_でもお初さんに会えました(*^^)vチャガシラゴシキドリです。この子は南にしかいない固有種です。

アラビヤ海に夕日が沈みます。

お月様も綺麗・・・・明日はインド最南端のコモリン岬です。

コメントを投稿