五日市中央小学校おやじの会

五日市中央小おやじの会の活動ブログです。

itsukaichi cyuuousyou oyajinokai

3月20日(金)卒業おめでとう

2015年03月22日 | Weblog
先週金曜日、五日市中央小学校でも卒業式がありました。
106名の卒業生のみなさんが、立派に卒業されました。



卒業おめでとうございます。
卒業しても、五日市中央小であったことを忘れずに、
また遊びにきてくださいね。

おまけですが、ちくにとっても最後の卒業式のあいさつになりました。
ですが、色々な人から「例年よりもだめじゃん」とダメだしを受けました。
本人としては例年通りだったのですが。

(ちく)