cyori の冒険

Photo diary by cyori

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (うさ)
2006-10-09 21:25:18
最初が表で二枚めが裏・・・

違うといわれても、私にはそう見えるんです~♪
返信する
さっそく (masaharu)
2006-10-09 21:53:53
遊びに来ちゃいました♪

masaharuです。



なるほど。表と裏ですか。

10円玉とか地味なほうが表なので意外と2枚目が表かも。(いや写真が地味という訳では・・・。比較論すると・・・)



まだまだ全部は見きれてませんが"語ろう"と"陰影"、すごく好きです。

また遊びにきますね。
返信する
リアル! (mark)
2006-10-09 22:47:43
もの凄くリアルなススキの質感にビックリです!



風に吹かれているススキがまたとても良い感じですね。



表からみたススキと裏から見たススキですよね???

どちらもフレーミングがとてもよいですね



偶然今日私もススキを撮ってきましたが、

こんなに上手く撮れませんでした



勉強になります
返信する
 (cyori)
2006-10-10 12:15:59
>うささん

うささんもハッキリと見えましたね

裏と表、独りよがりじゃ無くてよかった!



もうすでに、独りよがりなんだけど

仲間仲間、
返信する
おまっちーしてました! (cyori)
2006-10-10 12:19:46
>masaharuさん

陰影まで見て下さってありがとう!



どんどん来て下さい、これからも(ヘ。ヘ)。
返信する
揺れて (cyori)
2006-10-10 12:31:23
>markさん

すすき君、そんなに揺れるなよ!

と言うくらい踊っていました



遠くから見た逆光のすすきがキレイで

近くに行ったらこんなのも、有りかなっと

順光でも撮ってみました。

返信する