cyori の冒険

Photo diary by cyori

彼方から頭上まで

2006-10-10 | ぶつぶつ

この雲の始まりは何処からなのか

始まりを見ている人、教えて欲しい~



そして、この雲のしっぽを見ている人

日本じゃないかも知れない…



そしてまた、この雲の横っ腹を見ている人 

は~い!

此処にいます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (うさ)
2006-10-10 21:46:28
感動的な空です~♪ 

泣けてくるなぁ・・・

1枚目の写真のような雲を昨日の夕方、南西の方向で見ました

同じ日じゃないと思いますが、

うちの方は、横っ腹でした 



雲の始まりやしっぽって、何処から何処までなんでしょうね・・・

考えるだけでも楽しいです 

宇宙にも雲があったらいいのにな♪ 

(何処までも私の想像は続きます・・・ ^^;)
返信する
いいっす♪ (masaharu)
2006-10-10 22:02:55
cyoriさんの空の写真好きです。

今日似たような雲を見ました。会社で・・・

仕事が遅いので夕日の写真って休みの日しか取れないんですよね---^( ToT)^



うささんへ

こんばんわ。

宇宙の雲のひとつの尻尾の先っちょがここ地球ですよ(^^)
返信する
色色 (mark)
2006-10-11 17:08:09
見事なうろこ雲(?)の空です



それぞれの雲の色でこの日の夕暮れのドラマを表現していて

とても素敵な3枚ですね



雲のバランスを見ながらのフレーミングはホントお見事~



残念ながらこの始まりもしっぽも

私は見られませんでしたが・・・
返信する
宇宙まで (cyori)
2006-10-11 19:19:00
>うささん

うささん!これを撮ったのは九日だから

たぶん同じ日だよ~



そこでまだ、横っ腹ならしっぽは、まだまだ

続いていたな う~ん 長い!



想像豊かな、うささん 

この雲のしっぽはきっと、真上に伸び出したのでは?







返信する
ありがとう! (cyori)
2006-10-11 19:30:19
>masaharuさん

空の写真気に入ってもらえて。



そうなんですか、仕事なら仕方がないですね!

でも、この雲 よかった~ドラマチックで…



masaharuさんが見られたと言うことは

日本列島に沿って出てたのか↓のmarkさん所は

外したみたいだけど

夕暮れ時にこの雲が見られるのはあまりないので

ラッキー!

返信する
ほんとに (cyori)
2006-10-11 19:40:20
>markさん

残念でした/<_o_>\でも、ある時は

逆転して、こっちが羨ましい時もあるもんね



あ~markさんのコメントにいつもながら

ジャンプしながら ニッコリですわ(^^。
返信する