cyori の冒険

Photo diary by cyori

子供嫌いな華恋

2011-06-04 | うちのワン達(silky&華恋)

 

比較的小さな子供を嫌うSilkyだが

華恋はもっと嫌いだ

最近のtvドラマの影響か生ムックだ~なんて

子供が家の2ワンを発見すると寄ってくる

さてさて

比較的Silkyは体を触らせるが華恋はサササッと伸びてくる手をさけて逃げ回る

そう言う時(この子、恐がりなんです)と言っておく

まあ噛んだりはしないけど、何をするか解らない読めない行動には警戒心丸出しの華恋

ところが先日

とある女の子が散歩をしている我々を遠くから発見そのまま立ち止まって待っていた

近づくと

何も言わないでそ~と手をSilkyの頭にナデナデ

次に華恋の方へそ~と手を伸ばすと??

魔法にかかったように

じ~と上目遣いでその子を見たまま体を触らせた

何も言わない知らない女の子はそのまま一緒に町中まで散歩を共にした

何処の子?

何も聞かなかったけどそれはそれで有りかな…。

 



最新の画像もっと見る