cyori の冒険

Photo diary by cyori

わかりやすい子

2011-06-10 | うちのワン達(silky&華恋)

 

朝、ベットから飛び出した瞬間からおもちゃを持って来て 遊んで!

これが毎朝の華恋

朝ご飯を食べた後もピヨピヨと口にくわえて遊んで

これだけ散歩したから寝る?と思いきや家中を飛び回っている

Silkyより小さいのに少し多くのフードを与えている運動量からしてこれでイーブン

しかし

突然、電池が切れたように寝てしまう

仰向けに4つ足を上に向けて。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikosan)
2011-07-21 08:58:33
いかがお過ごしですか?そちらも暑いですか。


電池が切れたように寝て・・・

下のエアルがまさにそうなんです。
目の前で、バタンって。。

エアルに対して、わたしも変に余裕があるので、自由奔放に・・いい意味で大らかに育っている気がします。
ジャックの時は、まさに手探り状態で、これでいいのか?何でこんなことするのかわからないだらけ・・、とかで悩んでみたり、終いには、ジャックはうちに来て幸せ?って1歳前のジャックに聞いてみたり。

ジャックには、神経ピリピリさせていたので、かわいそうなことしたかなと、今さらながら感じています。
でも、初めて飼ったわけなので、仕方ないですよね。

我が家、2ワン生活、だいぶ馴染んできました。

返信する
Unknown (cyori)
2011-07-22 18:38:08
chikosanさんへ
とても暑い日が続いています、、散歩 大変ですね!

2ワン生活
考えてみると、シュナ2頭 飼わなければ絶対に解らない事が有りますよね
2頭居るから更に深く理解できる犬との生活
今、言える事 ちょっと大変かもしれないけど
二つの顔が迎えてくれる喜び&幸せは倍以上ですから ね!

家は先に来たsilkyがとても穏やかで楽した分
後に来た華恋に面食らっています(^.^)
返信する