cyori の冒険

Photo diary by cyori

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し花とは・・・ (mark)
2006-10-06 22:07:33
実に斬新な挑戦をしていますねぇ

これは思いつきませんでした~



特に2枚目なんかしっかり押し花してるし、

色もとってもキレイに出ていますね



お気に入りの本に挟んで持っていたいです
返信する
押し花 (cyori)
2006-10-07 08:18:12
>markさん

していますか、へへ

ボケ有りと無し?どっちが良いか

今度機会が有ればボケ無しもチャレンジ

してみょうかな…。



>お気に入りの本に挟んで持っていたいです

嬉しい言葉、ありがとう!
返信する
はじめまして♪ (Honey Bee*)
2006-10-08 16:55:54
はじめましてこんんちわ!

Honey Bee*と申します♪

とってもすてきな写真ですね!思わずコメントしたくなっちゃいました♪



私は今海外にいるので春ですが、日本はもうコスモスの季節なのですね^^



また、ちょくちょく遊びに来ますね♪
返信する
welcome (cyori)
2006-10-09 11:56:24
>Honey Bee*さん

ようこそ、遠い所から ありがとうございます!

と言ってもpcは光の如くあっと 言う間ですけど



写真(犬や景色)いっぱい拝見しましたよ

こちらとの季節感が違っていてちょっと季節の

修正をするのも良いもんですね!



何時でも遊びに来て下さい

コメント楽しみにしています。
返信する