穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

マッサージに

2024-05-10 23:46:31 | 家族・友人




今朝も冷えましたね~でも日中は、気温が上がるって~期待して
今日は、マッサージに出かけました。湿気が無くてホンマに
いい季節なんだけど、体調崩してる人の多いこと・・・皆さん
一緒ですね。この寒暖の差がどぉ~も、調子を狂わすわ~苦笑

調子はどぉ~ですか~言われたけど、昨日はたっぷり歩いて、
肩パンパンですわ。なんとね~月に2度のマッサージは欠かせま
せん。これで、リセットできるような~身体も揉みほぐして
もらわないと、使いぱなしではね~メンテが大切ですね。

さて、お昼は中学時代の友が地元に帰っていて、今日はご主人と
3人でランチしました。今年75歳になられるご主人が仰るには、
大学時代の仲良し9人組も、2人亡くなって後数名は病気療養中で
とうとう~今年解散となりました。なんてね~えらい早い解散で、
女性の諸先輩のお話では、80歳って聞いてたけど~やっぱし男性
ってチト早いですね。婚約中からのお付き合いだから、話も弾んで
アッとゆう間に時間が経ってしまいました。よそのご主人の話も
面白いもんですね。ご夫婦って長い間にいい味出てきますね~
人の事棚に上げて、ゆうてたらいいわ~苦笑 
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都は | トップ | 咳がでる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2024-05-11 06:55:43
東京地方は快晴です。
同窓会・・・。小学校の同窓会は何年か前に同級の医者が、これできっと最後だからと誘われ行きましたね。
聞いてみれば4分の1の方が他界されていました。
学生時代の同級生は、ほとんどが地方ですので会う機会も無くなりました。
一昨年までは年賀状のやりとりもしていましたが、相談して止めました。
年齢になるとこれが現実さんおでしょうね。

私も昨日マッサージに行って来ました。治療ではなく、ケアーでです。ふぅ~!
Unknown (sr1007)
2024-05-11 08:39:17
sr1007
マッサージ大事ですね。
ご主人も交えての友達は私も数はすくないですが何人かいます。
夫婦てそれぞれ味がでてこの歳になると見ててもいいものです。
我が家はあの友達は一緒に行ってもいいけど
あっちは行かない(笑)
とかうるさいです。まぁわからなくもないですが私もありますから。
マッサージに (cyicyikatsuko)
2024-05-11 16:16:06
yukiさん こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
関西もいいお天気ですが、明日は下り坂のようで~
そぉ~ですか~?
同窓会関係はご卒業ですか~?お寂しいですね~💦
団塊世代は厳しい時代を生きて、やっぱし亡くなってる方が
多いように感じますね~💦 こればっかしは・・・
そぉ~なんですよ~マッサージ!必要ですよね~
自分の身体を労わりながら、使い切る?
ご機嫌とりながら~簡単なようでも難しいですね~(^^♪
マッサージに (cyicyikatsuko)
2024-05-11 16:31:34
sr1007様 こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
フフフ・・・あるあるですか~?
結構、ユーモアある人でないと入りにくいかも知れませんね。
関西人の特有のオチ求めてしまうから~?ハハハ
夫婦合わせて夫婦漫才~みたいなね~(^^♪
気取らなくていいのが、この年齢ですね~👍

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事