京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

祝杯~

2010-06-10 | ひとりごと

祝杯~

 

 

昨夜の結婚記念日は「博多餃子舎603 川崎店」で祝杯を
ここは、もつ鍋も美味しいですし、餃子も美味しい店です
ここ1年では我が夫婦が一番よく通ったお店です

前もって予約していたのですが、
お店のスタッフから、お祝いの花とカードと「?(特典)」を戴きました~

 

メッセージはスタッフのMちゃんが書いてくれました~
こういうちょっとしたメッセージが本当に嬉しいです

昨年は
ごう」の大将のメッセージに感激しましたが


ちなみに平日だったので、お店はサラリーマンが多かったですが、
普段週末に行くので、この日は僕もスーツ姿で行ったのですが、
お店のスタッフがイメージがすごく違うって言われました(笑)

・・・じゃあ普段のイメージってどんなイメージなん


603のスタッフのみなさん、ありがとね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごみ地蔵のストラップ/長谷寺 | トップ | 成就院/鎌倉(2010初夏) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんち)
2010-06-17 00:54:35
 本当におめでとうございます!
あぁ~私も幸せを掴みたい(笑)

 スーツ姿とは、又感じが違ったのですね。
確かにじゃ~普段のイメージって!??と
思ってしまいますが、、、でも、相手に違う
印象を与えて反応見るのも面白いモノですよね(笑)←それって悪趣味でしょうか?(笑)
返信する
反応~ (cyaz)
2010-06-17 08:33:55
いんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>本当におめでとうございます!
ありがとうございます^^

>あぁ~私も幸せを掴みたい(笑)
その日は近いのではないですか(笑)?

>スーツ姿とは、又感じが違ったのですね。確かにじゃ~普段のイメージって!??と思ってしまいますが、、、
仕事しているときは普通はスーツですからね(笑)
基本的にスーツで飲むのって、まわりで煙草座れると匂いが付いて嫌なんですよ(笑)

>でも、相手に違う印象を与えて反応見るのも面白いモノですよね(笑)←それって悪趣味でしょうか?(笑)
そうですね(笑)
いきなり入口から入ったら、僕だと誰もわからなかったですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事