京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「日本庭園」/新宿御苑(2014春)

2014-04-22 | 公園(庭園・テーマパーク)

「日本庭園」/新宿御苑(2014春)

 

 【新宿御苑(2014/4/13撮影)】

 

 新宿御苑の日本庭園もやや満開の時期には遅かったかな・・・
と思いましたが、それでも目に飛び込んでくる鮮やかな桜たち
十二分に訪れた人々の目を楽しませてくれました
今年は本当に桜には恵まれた春でした

 

  

一 葉

   

 上の池付近

  

晴れていれば、もう少し池面に映り込む桜も艶やかなのに 

  

ハナカイドウ

  

   

   

楽羽亭前

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜」/新宿御苑(2014春) | トップ | 「文京つつじまつり」/根津神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事