京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「クリスマス・イルミネーション」/ラゾーナ川崎

2013-11-08 | イベント

「クリスマス・イルミネーション」/ラゾーナ川崎

 

 いつものことながら週末は映画を観て、馴染みの店で飲み、
その帰りに、お気に入りの梅酒がなくなっていたことに気付いた
おっと、これはいかんとラゾーナのスーパー三和に
(ここはホント種類が多くて重宝します

イベントスペースには早くもクリスマス・イルミが~
毎年、ここに集う人の目を楽しませてくれますね

  

  

 
そうそう、ランチは久しぶりにスープストックトーキョーで
スープはオマール海老のビスクです。

  

いつも下りのエスカレーターの途中で、
カレーのいい香りに誘惑させられちゃうんですけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「先生とぼく」/坂木 司 | トップ | 『42 ~世界を変えた男~』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (サッチー)
2013-11-09 10:29:56
川崎のクリスマスイルミネーション、綺麗(^O^)

夜空に浮かぶツリーをきれいに写真撮れましたね。
梅酒のおかげで良い経験が出来ました。

寒くなってきて、こんな景色を見ながら美味しいものを
食べるなんて贅沢(´∀`)

(メッセージの欄、了解)
返信する
イルミ~ (cyaz)
2013-11-10 07:43:09
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>川崎のクリスマスイルミネーション、綺麗(^O^)
この時期、各地で様々なイルミが楽しめますね!

>梅酒のおかげで良い経験が出来ました。
そうですね(笑)

>寒くなってきて、こんな景色を見ながら美味しいものを食べるなんて贅沢(´∀`)
ランチのときは無理でしたけどね(笑)

>(メッセージの欄、了解)
よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事