京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

“砂ダルマ”JACKの海岸物語~♪

2005-08-14 | グッズ・キャラ物

冬に生まれた雪だるまは、夏に恋して砂ダルマに変身~


  海岸で若いジャックが~恋をするものがたぁりぃ~


 昨年、かみさんにクリスマスのプレゼントとして選んだのが“JACKでした~
そして先日、夏用に予約しておいた“GSX216WBL MY MARINE MARILYN”が入荷し、取りに行った時、発見したのがこの“砂ダルマ”です。 早速予約して、これも入荷のメールを戴いたので、すぐに取りに行ってきました どうです、愛嬌があって可愛いでしょ~

 

JACK
にはこんなストーリーが~

雪の降る、とある町で天使のジャックは「彼女」に出会いました。
彼女は泣いていました
そんな彼女に一目惚れして、ジャック人間になることを神様に希望したのです
しかし、天使駆け出しのジャックにはになるだけの権利は与えられませんでした

 神様は言いました。
にはなれないが、彼女の心を癒すためのものにはなれる」
ジャックはいいました。 「なります。近くにいたいから」

 そして、彼女のためにジャックは雪ダルマになって町におりてきました。
いつも彼女が帰ってくる道で、彼女を迎えました。
触れることも、しゃべることもできないけど、ジャックには本物の恋だったのです。
しかし、雪ダルマのジャックには時間はそんなにありませんでした。

 それから夏がやってきました。町の海岸は人でたくさん。
ジャックのいなくなって半年。 彼女はまた一人で泣いています
「君が笑えるように。 これからもずっと。いつでもそばにいるんだ」
君のためなら「砂」のダルマにだってなれるって

 神様ジャックに「」の体をあたえました
「波打ち際に近づくでないぞ」

 彼女は彼に気づきました。彼女に笑顔が戻ってきました
彼女はジャックの目に手を当てました。
あれ!不思議 サングラスがジャックの目の前に現れました。

  そうして、ジャックの海岸物語がはじまりました

                                      (「GSXオフィシャルサイト」より引用)


 
サングラスをした砂ダルマは見る角度によって色んな表情を魅せてくれます
夏にピッタシの時計だと思いませんか~ 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マダガスカル(吹替版)』 | トップ | 『ロボッツ(吹替版)』 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました♪ (えこす)
2005-08-15 01:35:31
砂ダルマのJACKくんの命がけの恋物語。

そんな物語とは裏腹に、デザインはとっても夏ですね。

サングラスがまたちょっとワルぶっていて、でもワルになりきれていない感じがかわいらしくて良いです。

私も欲しいモデルの一つなので、これは益々早く欲しくなってきました。

先日のWBLとはまた違った印象のこの時計、cyazさんはどのような服装に合わせますか?

返信する
素敵なストーリー (にゃんこ)
2005-08-15 02:00:37
時計も素敵ですが、このJACKくんのストーリーも素敵ですねぇ

BGMはサザンかぁ~♪

恋愛モノではないけれどちょっと『パパは雪だるま』という映画も思い出しました(笑)

返信する
甘く切ないですねl (カオリン)
2005-08-15 07:07:56
このジャックの恋の物語、甘く切ない・・・。

でも、砂だるまのサングラスって、アンガールズじゃないですが、「きもかわいい」じゃなく、「こわかわいい」ですね。(笑)
返信する
やだ、切ないストーリーが(T▽T) ()
2005-08-15 11:52:03
こんなに可愛らしいキャラなのに、切ないストーリーがあったんですね。。。

cyazさんの”あじさいストーリー”に負けないくらい素敵です

返信する
どうも~ (cyaz)
2005-08-15 23:35:24
えこすさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ワルになりきれていない感じがかわいらしくて良いです

そうですね、グラサンの奥の可愛い瞳も、見る角度によっていろいろな表情に見えます^^

>先日のWBLとはまた違った印象のこの時計、cyazさんはどのような服装に合わせますか?

特に変わりはないですよ^^

相変わらずTシャツにジーンズなので、そのままジャックもしていますよ~♪
返信する
ですね~ (cyaz)
2005-08-15 23:40:01
にゃんこさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



この時計をしていると、夏から冬に向けてまた新しいストーリーが出来て、

更に面白くなっていくような予感がします。

ジャックに合うようなTシャツを今日、横浜で買ってきました~♪
返信する
そうですね~ (cyaz)
2005-08-15 23:42:22
カオリンさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



“甘く危険な香り~”でないのが少し残念ですが(笑) ?!

達郎の歌であり、映画にも同タイトルがありましたが^^
返信する
にらめっこ~ (cyaz)
2005-08-15 23:44:22
海さん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>”あじさいストーリー”に負けないくらい素敵です

ありがとうございます^^

このジャックと“にらっめこ”するのも楽しいですよ~^^

返信する
素敵なお話 (まり)
2005-09-15 09:42:47
とても可愛いデザイン ♪に

素敵なお話!

こんな可愛い時計をプレゼントされたcayzさんも素敵

奥様が羨ましいな^^
返信する
どうも~ (cyaz)
2005-09-15 12:48:23
まりさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



可愛いでしょ^^

デザイン的にもいいし、コスト的にもリーズナブルですよ~♪

ハロウィン・ヴァージョンも発売されるんですよ^^

こちらはいまいち「ビビ~ッ」と来なかったですが(笑)?!



 ⇒http://www.gsx-watch.com/museum/postcard/style23/style23_b.jpg
返信する

コメントを投稿

グッズ・キャラ物」カテゴリの最新記事