京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「我が夫婦専用メニュー」/博多餃子舎603川崎店

2012-12-18 | 

マイ・メニュー/博多餃子舎603川崎店

 

以前は毎週末通っていた603(笑)
最近は隔週になってしまいましたが、代々のスタッフとも仲が良くて、
この店を離れてもメル友です
このお店で週末は楽しい時間を過ごしています~
先日は僕の
弟も連れて行きましたよ。

で、ぼくら夫婦だけの特別メニューを、
本部スタッフの光ちゃん(♂)が作ってくれました
「鍋有り」、「鍋無し」の違いについては、
夏場は暑くて鍋はパスしたいと思ったときに、
鍋の変わりにチャーハンに変えてもらったのが発端です

デザートの「ゆずシャーベット」は一時別なものに替わったのですが、
僕たちのたってのお願いで復活しました(笑)
以前、僕たちの結婚記念日のお祝いに、
業務用のゆずシャーベット1箱、もらったこともありました

もし、この店に行ってみようと思われる方がいたら、
事前に連絡いただければ、店長に同じものを出して
くれるよう頼みますので~
2時間飲み放題で、¥2,980です

 

 チネチッタ

  

アゼリア

  

ラゾーナ

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『007 スカイフォール』 | トップ | 「うま塩タンメン」/麺屋 空海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (サッチー)
2012-12-18 09:45:39
居ながらにして、クリスマスイルミネーション見物

そして美味しいお料理

お店の人とも仲良く、たくさんのプレゼントを頂き、
やっぱりcyazさんの人柄がにじみ出ていますね。
勿論、お店の人も良い人なのね(*^_^*)

ゆずシャーベット食べたい
返信する
おすそ分け~ (cyaz)
2012-12-18 12:26:14
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>居ながらにして、クリスマスイルミネーション見物
ごゆるりと~♪

>そして美味しいお料理
川崎辺りに来られることはないでしょうが(笑)、
品川のオイスターバーならお付き合いしますよ^^

>お店の人とも仲良く、たくさんのプレゼントを頂き、
やっぱりcyazさんの人柄がにじみ出ていますね。
勿論、お店の人も良い人なのね(*^_^*)
そうですね^^ 毎週や隔週で行ってると仲良くもなりますよね(笑)

>ゆずシャーベット食べたい
来年の夏、箱買いできたらおすそ分けしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事