レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

関東選手会 2013.5.19

2013年05月19日 | トライアル

関東選手会行って来ました。

マズは結果から。


入賞者の皆さん、おめでとうございま~す。

おらっちは最近、毎週の様に走っていたし、
以外に乗れていたので今回もモットー通り表彰台を狙ってました。

最初に走った5セク、下見で2点と見積りました。

スタートしてからほぼ思い描いた通りに車も動いてくれました。

でも奥のターンで曲がれず3点か~~~って思ったら、

ギヤ抜けで前に進んじゃってテープタッチ・・・・

一気にやる気スイッチがOFFに・・・・

再来週はゴルフのコンペだし毎週遊んでたので、
来週は大人しくしてようと思いましたが、
悔しいのでJORSにも出るコトにしました。

まだ言ってないけど、カミ様の反応が怖い・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿