レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

日曜日の天気

2009年03月05日 | 編隊まつり
いよいよ今度の日曜日は第2回 編隊まつりです。

第1回は雨に祟られました

ちょっと前までの週間天気予報では“曇り時々雨”だったので
「またかよ~」と気が気でなかったんです

今現在の週間天気予報では土曜日が“曇り時々晴れ”
日曜日は“曇り”と変わり何とか雨は避けられそうです

良かった良かった

ASLGの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/10/4210/10202/3703113.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (こけたろ)
2009-03-06 01:29:50
さぁ~、ホントに天気は当たるんでしょうか?

…私、今、雨乞いしてます。
私の雨乞いは強力です。

えっ、何故そんな事するかですって?
それは、節分に撒いた煎り大豆の芽が出ないからです。
返信する
え~~~ (ちゃむちゃむ)
2009-03-06 13:13:45
こけさん、何やってんすか~
マジでまた曇りのち雨に変わっちゃったじゃないすか~

皆さん、やっぱり雨男はこけさんでしたよ
返信する

コメントを投稿