レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

お気に入り

2008年08月04日 | トライアル【動画】
前回が格好悪い画像だったので今回は格好イイ動画を。

関東エリア選手会カップ第2戦の動画で結構前のモノですがとてもお気に入りなんです。

ココもそうだったんですがクリーンが出ないセクションって萌(燃)えるんですよね~
性格が捻くれているので(笑)

今までも何回かおらっちだけクリーンっていうセクションがあったけど
他のセクションが何でココでってトコでミスって何時もダメなんです(笑)

ミスを無くすにはヤッパリ走り込むしかないよな~・・・・。
血祭り組の皆さ~ん、選手会カップ第3戦前にまた練習会やりましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿