レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

だいくら

2008年02月03日 | スノーボード
カミさんと編隊の風太郎さんとボードに行ってきました。
昨日からの雪でコースはフカフカで体力を凄く消耗しました。
スピードも出ずストレスがたまり気味でしたが
3時過ぎの空いてきた頃には雪も締まってきてスピードも出るようになり、
やっと楽しくなってきてノッテきた頃には終わってしまいました。
写真は“サブロク”の途中です。まあまあ高さも出てるでしょ

来週は天元台でお泊り合宿です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (以前は変態の風太郎!今は編隊!)
2008-02-04 23:41:25
スノボーお疲れ様でした。
10年ぶりに行ったのですが、とても楽しめました。

本日、とんでもない筋肉痛に見舞われております。

間接と筋肉が動くたびに激痛!!!
一日ボ~っとしてすごしてしまいました。(笑)

でも、体が覚えてくれていて良かったです。(^^)
技に関しては、体が殆ど動かないので、ちょっと
時間が掛かりそう。
サブロク頑張ります。

また、誘ってください。

あ、リンク近いうちにしますね~。
返信する
今も変態? (ちゃむちゃむ)
2008-02-05 19:05:08
お疲れ様でした。
おらっちもちょっと筋肉痛でした。

10年ぶりとは思えない滑りでしたよ~。
また誘うんでいつでも行けるように家族サービスに励んでください
返信する

コメントを投稿