レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

握られた

2012年11月04日 | トライアル

握り行って来ました。
結局来週から土日工事が入ってしまったので、
今回の握りで今年のトライアルライフも閉店ガラガラです。

今回も“完璧”って思える走りは1セクションもありませんでした(泣)

1セクと3セクは全く気にもしてなかったトコで、
それぞれバック、テープタッチしました。
気~抜き過ぎっすね。
しかも3セクの出口付近でロックライトが壊れて全セク走れませんでした(泣)

2セクはクリーンが出てなかったので、
ココこそは!!ってコトでクリーンラインで行けてたと思うんです。
1番のポイントでリヤを流すとゆうより
ハイギヤのバックターンでスコンと落とそうと思っていたんですが、
ハイギヤにはしたが2駆になっておらず・・・・
結局バック1点でした。

ヤッパリ何時も走ってる人達は上手いし乗れてますね。
マジな話、ゴルフよりトライアルやってる方が楽しいし、
休みさえ合えばトライアル中心にしたいんだけど、
仕事柄、難しいんですよね~・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (たかp)
2012-11-05 01:28:54
オイラもJPFで 超~ ヤバイ 33のmt atブローでした… しかも車検のスグ後の回送中 ガッカリっうか… なんで今此処で… みたいな… 結局 リタイヤ まじatわ予告無で逝きますね も しばらく ガッカリモードです すんません、こんな話しちゃって… (_ _;)
返信する
たかPさん (ちゃむちゃむ)
2012-11-05 08:35:53
遠征お疲れ様でした。

ん~‥‥‥心中お察し申し上げます。

おらっちは行けなくなっちゃいましたが、
早く忘れて関東選手会カップで鬱憤を晴らしてください。



返信する
いやん! (えのざる)
2012-11-05 19:08:49
何でこんな画像を~?(T ^ T)

お疲れさまでした!
壊れなければ握れたかもなのに残念でしたね~(⌒▽⌒)
返信する
えのざるさん (ちゃむちゃむ)
2012-11-05 20:13:20
お疲れ様でした~。

えのざるさんがコカすイメージ無かったので新鮮で(笑)

選手会ではなべさんも壊れたし、やっぱりロックライトはダメでしたね・・・・
返信する

コメントを投稿