レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ヘンタイ練習会

2009年07月22日 | トライアル
21日、平日だというのにヘンタイ練習会です。
こけたろさん、Ki9さん、梅さん、おらっちの4名でした。

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
路面にはそれ程影響は無く程よいお湿りでした

暑くてダラダラとマッタリしてしまうことは無く、
涼しくて集中して練習できました

参加された皆さん、お疲れ様でした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (こけたろ)
2009-07-23 13:24:11
練習会、お疲れ様でした。
暑さでヘベレケにならずに良かったッスね。

あんなキャンバ~やロックをやったので、失禁の連続でした。
あの練習を忘れない為に、一昨日のパンツをまだはいています。

パンツに変な虫が湧き出てきました。
「ウジちゃん」と名前を付けてやったら、ウジちゃんが仲間を連れてきました。

今、私のパンツにはウジちゃん達50匹が住んでます。
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2009-07-24 21:10:48
こけたろさん、お疲れ様でした。

ウジちゃんはもうちょっとするとこけたろさんのもとから巣立ってしまいます。
悲しいでしょうがそれが現実なんです・・・・
それまで十分に可愛がってあげてくださいね
返信する
 (こけたろ)
2009-07-25 00:43:40
今日、ウジちゃんが銀蝿に姿を変え巣立って行きました。
仲間達も一斉に巣立ちました。

とても悲しい気持ちに襲われ、殺虫剤を撒きました。
ウジちゃん達は見事に全滅しました。
まっ、いいか。
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2009-07-25 21:05:20
えっ、全滅ですか?
・・・・あんたは鬼だ
返信する

コメントを投稿