レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

第11回 折れドラ

2008年03月13日 | トライアル
3月9日(日)、我々トライアルチーム編隊主催の折れドラでした。
場所はいつものオートスポーツランドグンマ。
今回は主催という事もあり画像ありません・・・デジカメ忘れただけですが(笑)
そんな訳でふっき~♪さんから画像パクらせてもらいました



表彰式
優勝  亀闘会   梅田さん 9点
準優勝 編隊    風見さん 13点
3位   ITS     内田さん 13点
4位  JOWS    高橋さん 13点
5位  四駆楽部  山崎さん 16点
6位  四駆楽部  江原さん 17点



SS賞
1位  編隊   ちゃむちゃむ  25秒81
2位   ITS    内田さん     28秒15
3位  亀闘会  永井さん    28秒81

入賞された皆様、おめでとうございました
参加された皆様、お疲れ様でした



今回のおらっちは1セクからテープタッチ、
2セクはギブアップと成績は今一歩

でも3セクのロック、4セクのヒューム管と今まで苦手意識のあった人口セクションが行けたので満足でした。
人口セクションがあるといままでは「今日はダメだ~」とやる前から諦めていたけど、
前回くらいからなんとなく走り方が解かってきたので
今回はちょっと「人口セクション楽しい」って思えました・・・・ほんのちょっとですよ
早く克服できればいいな~~~

それと点数はダメだったのでSS賞を狙って行ったのですが
狙い通り取れたので満足な1日でした





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (オヤジ)
2008-03-13 12:16:29
2週連続トライアル遠征は疲れるよ!
返信する
遠征は (ちゃむちゃむ)
2008-03-13 12:54:13
ホント疲れますよね。しかも2週連続は。
仕事の休みが日曜だけなので体の休まる日がありません。
今週末は土日でボード合宿です。
さらに疲れが溜まりそうですが
返信する
ボード? (オヤジ)
2008-03-13 18:00:25
こちらのメンバーは先週末行ってきました。

場所は万座温泉と湯の丸です

ちゃむちゃむさんはMtジーンズ?メイプル?半玉?
それとも猫魔?

そうだ!半玉の半額券持ってたんだ!

送りましょうか?
返信する
遊びの達人 (ちゃむちゃむ)
2008-03-13 20:32:08
先週末行ってきたんすね
オヤジさんも毎週遊び廻っていますね~
そっち方面にも何回か行った事ありますが渋滞が凄かったような・・・・。

今週末はデコと猫魔に行きます
その後は残念ながら行けそうもないので
今回で最後になりそうです
せっかくですが他の方に譲ってあげてください
返信する
お疲れ様でした。 (こけたろ)
2008-03-13 21:20:03
スノボ~の話中、お邪魔して恐縮です。

先日の折れドラ、お疲れ様でした。
リザルト出ました。
あっ、そうそう、次回企画が立ちましたらご連絡お願いしまぁ~す。
返信する
折れドラえもん! (風太郎)
2008-03-13 23:35:31
先日はお疲れ様でした。
ジムニーに乗らない方が調子の良い、変態レッドです。
今後、イベントなどが増えてきますね。
今年は、出来るだけ出れるように頑張ります。
仕事と遊びを充実したいなぁ。
変態的練習会をたまにはやりますか!
返信する
お疲れ様でした (ちゃむちゃむ)
2008-03-14 11:40:22
遅ればせながら折れドラお疲れ様でした。
月曜日の夜遅く(朝早く?)まで飲んで、ほとんど寝ずに仕事に行きました。
そしたら毎晩8時には寝てました。お子ちゃまでス

こけたろさん>
次回企画はまだハッキリ分かりませんので、追々連絡します。
どっちになっても良い様な方向で考えておいた方が無難ですかね~?
ご面倒でしょうがご協力お願いします


ぷ~たろさん>
変態的練習会全然やってませんね~。
最近人口セクションを走りたくて堪りません。
早く克服できるようご指導願います
返信する
おっつかれぇ (ふっき~♪)
2008-03-17 00:08:21
ちゃむちゃむさん、貴方も休みの度に遊びまわってますね?
仲間かな・・・(^.^)

なわけでお疲れ様でしたーっ
又、次回もよろしくです&画像のパクリOKです。
返信する
若さの秘訣? (ちゃむちゃむ)
2008-03-17 20:13:07
おらっちも家には殆ど居ないけどふっき~♪さんには敵いません

これからも画像パクリまくらせてもらいます
返信する

コメントを投稿