レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

戦闘機@編隊

2008年02月05日 | ジムニー【SJ30】
こいつが現在、トライアルで大活躍してくれてる???ジムニー、SJ30です。
どう見てもホロ車ですがカットバンです。
全部自分でコツコツとやってみました
塗装も自分ですがジョイフルでペンキ買ってきてローラーで・・・。
最初は所詮ジムニーだし~、とか思っていたけど今となっては後悔してます。

トライアルという競技に出ている以上、ボディーの凹みは付き物です。
でも最近はなるべく板金をして綺麗なボディーで参戦するよう心掛けています

30を選んだ理由ですがやっぱりレスポンスでしょうか?
アンダーパワーなのでゴマカシ効かないし車重も軽いし、先程のレスポンスの良さもあって“操ってる”って感じがスゴク感じられる車だと思います。

今後はこいつのネタが殆どになると思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんちゃん号 (こけたろ)
2008-02-07 01:29:05
みかんちゃん号、綺麗ッスよね。
で、私もちゃむちゃむさんに見習って4WDプロダクツのコーナーガード買いました。4個です。
今、チト忙しいんで取り付けは先になりますが…。

先日、私のクルマに合わせてみたんですが、転ぶ前に買っておけばよかったと後悔しています。



返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-02-07 20:16:22
FRPコーナーガードはホント、オススメっす
無ければもっと板金に時間を費やしていたと思います。

転ぶ前に買っておけばよかったということは
・・・手遅れ?
返信する

コメントを投稿