レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

関東選手会カップ 第5戦

2012年10月22日 | トライアル

21日(日)鳩山で行われた選手会カップに参戦してきました。
やっと土日の工事が落ち着いて、東北に引き続き参戦出来ました。

へんたいメンバーとも久々に会えて、楽しく1日を過ごせました。

表彰式

リザルト

入賞者の皆さん、おめでとうございま~す!!
あっ、因みにSSくらいはトップになりたいと、
久々にマジで攻めてSS賞はゲットしてきました。


今回は今までトライアルをやってきた中で、
1番悔しく、つまらない終わり方をしました。
1セクですが入口付近の難所は越えて、
あとは木の180度ターンを2回±1回バックすればゴールってトコまでは行ったんです。
でも・・・・電動ファンのスイッチを入れ忘れてて、
ラジエターのリザーバータンクが破裂して水がダダ漏れ。
落下物で10点貰いました・・・・(泣)

ヤル気ゼロモードになって、下見の時午後の最後の頃に入った方がイイだろうと思った、
2セクと3セクも午前中にちゃっちゃと全部走り終えちゃいました。

まぁ~でも、ちょっとずつ勘は戻りつつあるので、
11月は握り、ASLG練習会と参加して、
最終戦に臨みたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿