aririさんトコに握りでのおらっちの走りが有ったのでパクリました。
こうやって動画で撮って貰えると、ダメな時程今後の参考になるので有難いですね。
なかなか参戦出来ていませんが、今後も御贔屓にお願いします(笑)
1セク→3点
0:20~ 粘ってもバックなしでは行けないのでジェントルに?最初からバック1回でのライン取り。
1:15~ 全く気にもしていなかったトコでバック1点。
1:45~ バックターンすればバック無しで行けたが頭に浮かばずバック1点。
2セク→1点
スタート~ ココはあまり雑な操作をすると逝きます。
左フロントを最頂点~右タイヤをポールギリギリに持って行くとステアケースの下りも1番安定しましたね。
1:10~ まあまあ段差が有ったのでバックターンで流すのではなく、
ハイギヤでの強烈なバックターンでスコンと落そうとしたが・・・・2駆になっておらず失敗。
ASLGの木馬の下りなどでもコレが成功すれば90度スコンと向きを変えられます。
フロントシャフト殺らなくて良かった・・・・
3セク→6点
0:15~ サイドシルが上手く木に引っ掛かってくれれば、と思ったけどヤッパリ無理。
フロントをなるべくズリ落とさないように慎重にテールスライド。
ココも1セク同様フロントを突っ込ませ過ぎずに、バックした時に右フロントが頂点付近にくるトコまで。
あっ、1セクのバックはフロントよりリヤタイヤの位置の方が肝心!!、判るかな~?
以外と最適なバック開始位置を無視してテープギリギリまでフロントを突っ込み過ぎて、
余計なバックを1.2回貰う方をよく見かけますね。
1:25~ と、生意気なコトを書いときながらテープタッチ(笑)
難所以外でもキチンと下見をしましょう!!とゆう悪い例(爆)
ココのルールでテープタッチは5点減点。
1:40~ ココはラインをミスってコケるとかなりのダメージ。
でも青テープは見えないし、右タイヤの位置も頭出して見る訳にはいかないのでシッカリと下見を。
2:00~ ココは余程変なラインじゃなきゃ登れます。
ゴールしましたがゴキンゴキン鳴ってるのが分かるでしょうか?
ロックライトがお亡くなりになりました。
そんな訳で4セク(SS)は走れずに9999点(笑)
・・・・結果も出てないのにコメントに説得力無いよね~(自爆)