CWJJ(タイスケ)のブログ

08,10年6月北海道バイクツーリング
08,10年9月シンガポールF1グランプリ
他ツーリングレポやエッセイを

コメント

2008年10月02日 | Weblog
楽しかったあ! (ナオドアン)
お疲れ様でした。最後?の書き込みになりましょうか。いろいろと異国の習慣、建築、考え方などなど大変面白く読ませてもらいました。タイスケさんの、いろいろと調査されたであろうその痕跡を拝見し、我々を楽しませてやろう、という?意気込みを感じました。
これからも新たなブログ記事があるようなら、また楽しみにさせて貰います。本当にありがとうございました。そして一杯やりましょう!チュース!

コメントを有難う (CWJJ)
皆さんコメントを有難うございました。特にナオドアンさんは何度も感動してくれて、それに元気付けられ、また書いちゃったみたいな感じです。コメント欄だけでなく、メールなどでも”見たよ!おもしろかったよ”と励ましを頂き、書いた甲斐が有ったと言うものです。”ブタもおだてりゃ何とやら”一人で密かに楽しむのは勿体無いので、これからも面白い話題があったら書きたいと思います。

たのしそうですね。 (みゆ)
シンガポールの観覧車、まだ乗っていません、、、
ぜひ乗ってみようと思いました。
いつも写真が素敵で楽しく拝見しています。
次はどちらかな???
たのしみにしています★

みゆさん!ありがとう (CWJJ)
又見てくれましたね。ありがとう。シンガポール・フライヤーはお勧めです。ぜひ乗ってみてください。そう、次は何処にしようかな、乞うご期待、計画するのも楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿