カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かしら?? (chitomaru)
2010-01-31 18:26:45
カブ君とゼン君見事に同じ方向向いてますね~
外に何かあるのかしら・・

かわゆい写真に思わずニッコリです~




返信する
chitomaruさま (カブ)
2010-01-31 21:19:46
何か、物音がしたらしく、ずっと2匹で外を眺めていました
出窓に上がらず、前足だけを乗せて外を見ているカブがなんとも愛しいです♪←親ばか!
返信する
いやっ (給食のおばちゃん)
2010-02-01 00:50:28
 置き物のように同じ方向を見てるじゃないですか
 可愛らしいですね?
返信する
給食さま (カブ)
2010-02-01 07:05:33
あはは!
そういえば、置物みたい~~♪
親子なので、時々シンクロな行動してますよ
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-02-01 14:21:00
でっかい置物~。 欲しい~。
で? 何がみえたのかしらね?

私のコメントに再びお返事いただいて申し訳ないです。
全然気にしてないからよかったのに。 かえって気を使わせちゃった。 ごめんねー。
返信する
Unknown (のりじ)
2010-02-01 14:28:52
私 それより、2人の手の届くところに 割れ物が
飾ってあるのに びっくりよ!?
やっちゃわないの? 
だって ビーグルでしょう!?
返信する
Unknown (moe姉)
2010-02-01 20:53:32
本当に凛々しいジャンきっとお外に素敵なレディ犬がお散歩してるとか?カブ&ゼン君に会いた~い
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-02-01 21:14:16
相当デカい置物ですよ~~♪
多分、お隣さんのお爺さんと、スピッツのスーちゃんが、畑をウロウロしていたのかと思われます
音に敏感な2匹です!!
返信する
のりじさま (カブ)
2010-02-01 21:16:58
我が家の2匹は、食べ物以外は興味なし・・・です
カブがヤングの頃は、全部隠していたのですが、爺さまになってからは、興味が無い様子・・・
ゼンは、生まれもっていたずらをしません!!ビーグルじゃないかもぉぉぉ~~~
なので、飾りOKなんですよん♪
返信する
moe姉さま (カブ)
2010-02-01 21:19:18
鋭い!!
多分、隣んちの爺さん&スピッツのスーちゃんが畑をウロウロしていたと思われます
カブ&ゼンにぜひ会いに来て!!もれなく姑さんとも会えます
返信する

コメントを投稿