カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

大人気ない・・・

2010-04-02 | カブ&ゼン

お散歩していると、カブとゼンの意見が合わないことがあります。

カブは右に行きたいし、ゼンは左。

こんな時の2匹の光景は・・・

 

こんな感じです(汗)

いくら思い通りにしたいからって・・・

カブ、秘技ゴロンは大人気ないよ!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村←参加してます♪ぽちっ!とヨロピコ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2010-04-02 17:43:37
いやああ! なんて可愛らしい爺様なのう!
道路でゴロンなんて、ウチの爺、1度もやったことないわ!
てか、ウチの子達 誰もやったことないわ!
いいな~、かわいいいい~!
返信する
のりじさま (カブ)
2010-04-02 18:17:44
カブいつもの秘技です
いつか、カブがゴロンしてるのを気づかず、引っ張っていて、徐行運転してた軽自動車のおばさんが驚き、窓を開けて「あんたの犬が死んでるよ!」と教えてくれた事があります
それって、可愛いかしら?
返信する
こうなったら (キウイ)
2010-04-02 18:40:54
散歩もふたりで出かけなきゃいけないね^^;

カブさん体がふたつないもの・・・

↑軽のおばさん、面白すぎ~
返信する
キウイさま (カブ)
2010-04-02 21:12:19
そうなんです、体が2つないので一緒にお散歩すると、時々意見が分かれ、カブがゴロンしちゃうんですよ

軽自動車のおばさん、今思い出しても笑えます!!
その方は、結構真剣な顔で教えてくれましたよ「死んでる!!」って
返信する
秘技 (給食のおばちゃん)
2010-04-03 10:42:40
 その秘技にはかないませんな~分かっててやってるんですよね?駄々をこねてるみたいで楽しいわ~
 ゼンくん、まだまだ若いね
返信する
給食さま (カブ)
2010-04-03 12:38:23
駄々をこねてるのは、11才のカブなんですよ~~爺様なのに困ったおっさんでして・・・
分かってやってるのです、確信犯カブです!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-04-04 07:29:56
人の意見を素直に聞いちゃいけないわね。
ビーグルの達人が片手にリード持つと力が分散されて楽チンだって言ってたんだけど・・・
もう一頭増えたらまっすぐ歩きたい子がいて丁度良い加減だと思う・・なーーんて
返信する
ガオ母さま (カブ)
2010-04-04 08:50:30
あはは!
もう1匹なんて無理!!
だって、お散歩はこの有様・・・
私も片手で2匹のリードもってるけど、力の分散以前の問題ですだはは・・・
返信する

コメントを投稿