カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです~ (バナナママ)
2010-01-21 09:30:06
カブさん、お久しぶりです~
やっと遊びに来れました。

ずいぶん前に一度お邪魔したことがあって・・・
ちょうどお仕事を退職されたことが書いてありましたー。読み逃げですいませんっ。

私の新しいブログでは名前も変えてしまってますけど、(バナマは卒業?!)またよろしくお願いしますね~♪


ところで・・・雪道って臭うんですかね~。
ぷぷ

返信する
どんなにおい? (キウイ)
2010-01-21 14:22:36
どんな匂いがするんだろ?
何が匂うんだろ?

私、鼻がいいけどわかりません~(笑)

隣のねこのおしっこなら完璧に私でもわかるんですけどね・・・
キョーレツすぎて
返信する
バナマさま (カブ)
2010-01-21 14:39:27
きゃーー!!バナマさん、復活ですね♪
待ってましたっっ
あとでお邪魔しますね!!

雪道のニオイは、人間には分からないのですが、には強烈に臭うようです多分、お友達ワンコのニオイとか、チッコのニオイとかでしょうね
返信する
キウイさま (カブ)
2010-01-21 14:42:00
雪道のニオイはワンコ仲間の臭いと思われます黄色かったら、ワンコたちのチッコだしぃ~~(人間の場合もあるか?!)
猫ちゃんのチッコは相当なニオイですからね・・・
お隣さん、未だに迷惑ちゃんですか??!!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-01-22 15:51:56
ねぇねぇ、これって階段ですか?
猟犬2匹、引っ張ると危なくない?
雪の階段なんて経験ないけど・・・私は散歩できそうにないな。
親子で臭いを捜索中!!  いい絵です。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-01-23 07:36:30
この道は、田んぼの中にある1本道で、除雪車の大きなタイヤ痕が残っていて、一見階段風ですが、平らな道なんですよ♪
相当ぐいぐい引っ張るので、私も転ばないように必死のお散歩です
時々、ひっくり返ってしまい、青空が見えたりもします大人になって転ぶこともないので、良い経験だとポジティブシンキングぅ~~
返信する
すごい!! (給食のおばちゃん)
2010-01-24 09:25:02
 雪が積もってますね~日本海側は大雪の恐れ…と天気予報を聞くと、カブさんとこ雪かき大変って思っちゃう
 『南極物語』を思い出したわ冷たかろうに、元気ですね?
返信する
給食さま (カブ)
2010-01-24 10:06:12
あはは!南極物語ですか
じゃあ、カブ&ゼンはタロ&ジロかな
柏崎市、今年は珍しく大雪です
でも、私、雪かきも苦じゃないし、寒いけど一時のことなのでこの季節も大好きなんです
風邪も引かず、毎日とお散歩してますよ♪
返信する

コメントを投稿