カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

とっくに・・・

2013-02-01 | カブ&ゼン

2013年、とっくに明けてひと月経ちますが、今頃おめでとうございます

今年も、カブとゼン、カブママをよろしくお願いしたします

 

 カブ3月9日で14歳、ゼン7歳 元気な爺さん&おっさん親子です

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

2013年もまったり更新なブログに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちょこ)
2013-02-03 12:42:05
わ~14歳ですか。
早いものですね。
月日のたつのがドンドン早まってますよね。
今年もお茶しに行きたいです☆
よろしくお願いします
返信する
かずちょこさま (カブ)
2013-02-03 19:25:26
カブ、来月で14歳です・・・早いでしょう?!

かずちょこさんが遊びに来たとき、ゼンがパピーだったから、カブは7歳だったのよ

年々、1年過ぎるのがスピードUP

年取るわけです


今年も息抜きに、お茶しに来てくださいな

待ってます
返信する
今年も (chitomaru)
2013-02-06 06:39:22
今年もブログ楽しみにしています(*^^*)
カブ、ゼン君のお洋服はお揃いですか??
かわいいですね~o(^▽^)o
返信する
お疲れですか?? (給食のおばちゃん)
2013-02-06 10:52:01
 お仕事頑張り過ぎじゃないですか?ボチボチ、私のように好きな事ばっかりやるのが得策だと思われます。
 夜は8時に布団に入り、朝は5時ごろからゴソゴソする…仕事は黙って頑張って、目まぐるしく夕飯、片づけ、ウォーキング…好きな事ばっかりと、最低限の家事これが今の私を支えていると思われます。
返信する
chitomaruさま (カブ)
2013-02-06 17:27:03
すでに2月・・・

今ごろ新年の挨拶とは、情けないです

お年賀、ありがとうございました

年末、chitomaruさんのお祖母様がお隠れになったとブログで知り、遠慮しました

第2子ご懐妊、おめでとう!!
ますます楽しいchitomaru家のブログ、読み逃げですが、楽しみにしていますね
返信する
給食さま (カブ)
2013-02-06 17:31:25
んんん~~、仕事を頑張りすぎなのか、燃え尽き症候群で、今まで楽しいと感じていたことも、関心薄い感じでねヤバいです

私も、給食さんの1日とほぼ一緒の行動(夜9時布団~朝5時起床&家事)ですが、好きなことが抜けてます・・・ね・・・

なんか、今の『心』から抜け出したいとモガキ中

一皮むけたい私です
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2013-02-06 21:10:25
こんばんは~
遊びに来ました♪
カブさん 穏やかなおじいさまって雰囲気ですね。
おやこそっくりですね~
おじいさんでも、おじさんでも・・・
ビーグルって動きがたのしいですよね。
というか。。。気が抜けません。
ビルもいまだに拾いぐいです(涙
返信する
ぶーふーうーさま (カブ)
2013-02-07 08:00:01
訪問ありがとうございま~す

カブ爺さん、これが穏やかじゃないのですわ
人生初の飼い犬だったので、甘やかしてワガママに

今やっと、スローな動きになりましたが、12歳までは機敏なデブでした

カブとゼン、初めは全く違う顔で、息子のゼンは母親犬とそっくりな顔だったのに、最近何となく似てきたね~と家族で話しています

ぶーふーうーさんちは、当初シェルティが来る予定だったとか!!
ビーグルは、面白すぎて、目が離せませんよね

ビルくん、可愛いもん
返信する
そうなんですね~ (chitomau)
2013-02-11 17:31:19
カブさんから年賀状が来なかったので
心配していたんです、事情がわかって
よかったです(*^^*)
私のブログ見てくれてありがとうございます!嬉しいですo(^▽^)o
返信する
chitomaruさま (カブ)
2013-02-12 09:20:56
ごめんなさいね!!

ブログに、事情を説明しておけば良かったですね

読み逃げですが、お嬢さんの成長を楽しみに見ています
返信する

コメントを投稿