カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

10年間ありがとう!

2009-04-01 | お仕事

昨日、10年間勤務した職場を退職しました。
柏崎に来てからのほとんどを、この職場で過ごせた事に、感謝感謝です♪


いろいろな方から素敵なお花を頂きました!!とっても綺麗~~♪


実の親のように可愛がってくださった、センター長夫妻から頂いたお皿は、宮内庁御用達のものでした!ありがたすぎて少々緊張します
大切に使わせてもらいますね♪

たくさんの思い出と、出会いがあった職場でした。
温かい優しさに包まれて、思うように仕事をさせてもらったことは、感謝しきれません。

みなさん、本当にありがとうございました!!

新しい出発に向けてがんばります♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間、お疲れ様でした。 (スカレルノ・チビ婦人)
2009-04-02 09:02:05
10年も同じ職場に勤めたことのない私にとっては、
これは、ものすごく尊敬に値することです。
支えてくれる人がいらしたとは言え、よく努力されたんですね~
いろいろなことが体験できる職場で、見ていてうらやましかったです。
これからの人生に役に立つことが、家事でも生き方でも、いっぱいありそう~

ゆっくりと、また新しい生活を楽しまれることを、願っています。



返信する
スカレルノ・チビ婦人さま (カブ)
2009-04-02 09:13:40
ありがとうございます

私も同一職場で10年過ごせたなんて自己記録更新です!!
この職場は、本当に天国でした♪
コーヒー飲み放題だし、お菓子食べ放題・・・じゃなかった、歴史を勉強したり、伝承の味作りや手芸的な創作事業も楽しかったなぁ~~
独身時代はサービス業だったので、椅子に座っての事務仕事ができるか不安でしたが、皆さんに支えられ教えられての10年でした。以外に自分向きだったのではと思います。

アラフォーを満喫するべく作戦練って、またblogにUPしていきますね♪
返信する
Unknown (キウイ)
2009-04-02 14:21:07
あらっ?
転職なさるんですか?

何はともあれ10年って一口にいうけどなかなか続くものじゃありませんよね~。

お疲れ様でした♪

あ、そうそう。
下取りに出した車が新潟へお嫁に行ったんですよ~。

新しい持ち主が新潟ナンバーなんです。
返信する
キウイさま (カブ)
2009-04-02 16:16:27
ありがとうございます♪
10年という区切りの良いところで退職しました。
今後の事はゆっくり考えようかと思ってます

キウイ家のがはるばる新潟に来たんですか?!凄~~い!!
返信する
お疲れ様でした!! (かめ)
2009-04-02 19:11:20
お仕事お疲れ様でした。   前向きな退職とはいえ、感慨深いものがあった事と思います。まわりの皆さんの支えもあっての事でしょうが、カブママの努力や人柄もあって10年間も働く事が出来たんだと思っています。
しばらくはゆっくりまったり疲れを癒やして、次へのステージへと無理せずステップアップして下さい。
楽しみにしてます♪
返信する
かめさま (カブ)
2009-04-02 21:03:59
ありがとうね!
独身時代の職業より、もしかするとこっちの方が向いていたのかも~~なんて思ってます
たくさんの方の支えがあって10年勤務できたと痛感してますよ人に恵まれて幸せものだわ♪

今は、次の仕事の構想を考えてる時がとっても楽しいんだわ
乞うご期待!!
返信する
びっくり!! (chitomaru)
2009-04-02 21:36:10
えーー!!カブさん退職されるんですか?!
ビックリしました。
私のブログの送別会にコメントいただいたのも
感じるものがあったんでしょうか~

10年・・お疲れ様でした。
次の構想なんでしょう、楽しみにしています
返信する
chitomaruさま (カブ)
2009-04-03 06:04:12
えへへ、退職しました
10年間ってあっという間でした。
いろんなことに挑戦できる環境で、素晴らしい職場だったと思います

また、次に向けて楽しみます
返信する
お疲れ様です (給食のおばちゃん)
2009-04-03 14:48:11
 お疲れ様です。10年もお勤めされたんですね?
 私も新しい職場で頑張ろうと思っています。カブさんもますますご活躍されることをこちらの空からお祈りしていますよ
 それにしても別れと言うものはとてもせつないものですね?
返信する
給食さま (カブ)
2009-04-03 21:16:10
ありがとうございます
飽き性な私が10年連続勤務なんて、快挙なんです
給食さんも新たな職場で、また色々な経験をされるでしょうが、持ち前のバイタリティでがんばってくださいね

別れ・・・今生の別れではないけども、辛かったです
返信する

コメントを投稿