カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

誕生会♪

2012-04-02 | カブ&ゼン

そういえば、カブの誕生会の様子を更新していませんでしたね~~

ネタもないところで、いっちょ先月の誕生会の様子を紹介します

 

爺さんカブ、13歳

食欲・性欲・睡眠欲・・・この3大欲求が、いまだ 大変 旺盛でございます

 

お誕生日のご馳走は、カッパ巻きです(←飼い主失格です)

カッパをガン見 

脇目もふれません  ある意味、すごいわ。

 

ケーキも作ったよ

一人だけでは食べられないよ!!ゼンもいるでしょ

 

マテだよ~~

必死に耐えてるカブ

 

お爺ちゃんになっても、可愛い家族

カブ、元気で長生きしてね!!

13歳おめでとう

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

元気な爺ちゃんカブに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2012-04-02 14:47:43
ガブくん~お誕生日おめでとう!
元気な爺さんビーグル
みかんちんも、ガブくんのように元気な
爺さんめざしてがんばります
返信する
ゆきみかんさま (カブ)
2012-04-03 06:26:57
ありがとうですぅ

爺さんになっても、元気が1番!!
食欲旺盛なので、まだまだ達者に暮らしますよ

みかんくんは、可愛いお爺ちゃまになりそうですね
返信する
Unknown (ふれあはは)
2012-04-03 15:21:56
カブ君誕生日おめでとうございます!!
ケーキ美味しいそうですね
手作りなんて素晴らし!!

昔はケーキ作りしていたような記憶が・・・
面倒くさくて今の私には無理です

美味しいものいっぱい食べて
いっぱい長生きしてもらわなきゃね
返信する
ふれあははさま (カブ)
2012-04-04 06:32:56
ありがとうございます♪

これは、お店で出してるシフォンケーキをホールのままデコしただけです
可愛い&美味しいケーキは、結構高級だからねケチったの

あら、ママさんもお菓子作りしてのね
あれって、気分がノラないと作れませんよね
今は可愛いわが子の為に、ジャーキー作りしてるからOKじゃないですか

限りあるこの子たちの命・・・
1分1秒でも長く、元気でいて欲しいです
返信する
カブくんおめでとう (給食のおばちゃん)
2012-04-04 08:39:43
 13歳って、もうおじいさんなんですね?写真見てるほほんとにカブ君がしゃべりだしそうなくらい、吹き出しの言葉が上手いね?ちょっとおとぼけキャラかな??
 長生きしてくださいね
返信する
給食さま (カブ)
2012-04-05 07:39:16
13歳・・・立派なお爺ちゃんですよ
吹き出し、写真と合ってました?!へへへ嬉しいです

カブは完全にすっとぼけキャラですよ
よくよそ見して、電柱にぶつかったり、ウ○チしようと路肩に寄りすぎて、側溝に落ちたりね

家族にとって、可愛いお爺ちゃんなんですよ
返信する
初めまして? (サーティわんこ)
2012-04-05 16:57:43
実は、お久しぶりでございます、、、
なのですが・・・

カブくん、13歳おめでとうございます
わが家の愛犬も12歳と11歳。
13歳のハイパー元気なカブちゃんを
見るとうれしくなります!!
ほんとに、いつまでもいつまでも
元気でいてほしいですよね


少し前から私もブログを始めました。
よろしかったらのぞいてみてください
返信する
サーティわんこさま (カブ)
2012-04-05 19:01:39
早速、訪問させてもらいましたよ

可愛いブログですね
ばぶちゃんが、ひ孫までいたなんて驚きましたよ

カブはまだ、子供しかいないけど、孫ができないかと思案中です
それにはゼンの頑張りが必要なんだけど、ゼンはヘタレくんだからなぁ

ともあれ、少しでも元気で長生きしてほしいです

ばぶシュナちゃんも、良いお年だもんね!!
お互い長生きしてもらいましょう
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-04-06 15:08:35
あれ? 前回の記事にコメント入れたつもりだったのに・・・無い。 ガ~ン!

改めて・・・カブくん13歳おめでとう!!お誕生日はよくお寿司ですね。
手作りケーキも毎回! よくできた飼い主さんです!!
いろんな欲・・・そうね。 どれも大事かも。
年齢の数なんかぶっ飛ばして元気でいてくださいね。
この元気さをなっちゃんもあやかりたい・・。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2012-04-07 06:34:24
え~~!!コメントが消えていたんですかそりゃ、ショックですね

カブはご飯と海苔、きゅうりが好きなお爺ちゃんでして
もちろんお肉も大好き!!
1番好きなのは、可愛い女子
欲張りです

なっちゃん、まだまだヤング!!(←死語??)
犬生をた~~っぷり楽しんで

カブも頑張りますからね

返信する

コメントを投稿