カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

おやつの爺ちゃん

2010-04-08 | カブ&ゼン

カブとゼンはお散歩での寄り道が大好き♪

寄りたい場所・・・それは私の前職場。

 なぜならそこのセンター長が、カブとゼンにおやつをくれるから♪

忙しいセンター長には、なかなか会えない2匹・・・

 

おや、今日はセンター長が居たね!

 

カブ&ゼンには、『センター長=おやつ』と刷り込まれてます。

おやつ欲しさに、お座りして「くれ!」アピール中。

おやつを貰って、ご満悦の2匹♪

きみ達、おやつの爺ちゃんと思ってるようだけど、センター長は偉い方なんだよ!

そこんとこ、間違えないようにね!!

 

 明日も、おやつの爺ちゃんに会いたい2匹なのでした・・・

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村←参加してます♪ぽちっ!とヨロピコ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ケッケラン)
2010-04-08 16:32:50
『センター長=おやつ』なんですね!
うちの坊主も小さい時は、○○のお菓子をくれたオバチャンとか、ジュースを飲んだ家とか、食べ物基準で話をしてました~。
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-04-08 17:01:29
あはは!
ぼくちゃんも食べ物基準がありましたかぁ
ちょっと、センター長に似たおじいちゃんを見つけると、尻尾フリフリ近寄って行きますよ…で、途中でおやつの爺ちゃんじゃない!と気づいて、尻尾が下がりますアホっぽい二匹が大好きです
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-04-08 20:34:07
おやつの爺ちゃん・・・かわいいネーミングだわ。
そうね。どんなに偉いセンター長さんも、2匹の期待の目で待たれたらあげないわけには・・・ね。
って、わざわざセンター長さんは建物から出てきてくれるのかしら?
そうだとしたらやっぱりさすがの「おやつの爺ちゃん」だわ。近所に欲しい!!
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-04-08 20:56:37
おやつの爺ちゃんは、実物もちっちゃくって、とっても可愛いのですよ
カブ&ゼンが見えると、事務所からわざわざ出てきてくれる、優しい方です♪
自宅から、美味しいおやつを2匹のために、持って来てくれていて、ワンコに評判のセンター長なんですよ!!
私も部下の時に、とっても優しく&良くしていただきました
返信する
うちの子たちは… (給食のおばちゃん)
2010-04-10 09:02:12
 私の実家はタコじいちゃん、向こうの実家はピーナッツじいちゃんとインプットされていたようです。それぞれ行ったときにお酒のアテに食べていたもののようですそれも面白いでしょ?
返信する
Unknown (のりじ)
2010-04-10 17:48:25
わんこには 偉いとか 関係ないもんねぇ。
くれるか くれないかの2種類の人間しかいないもんねぇ。
センター長も わざわざ おやつ用意して 待っててくれるんだね。
いい爺さん♡
返信する
給食さま (カブ)
2010-04-10 20:58:12
あはは!
給食家では、お酒のおつまみがインプットとは、可愛い♪
でも、それ、わかる!!
母方のおじいちゃんは、キセル&熱燗&蕎麦だったな~~
返信する
のりじさま (カブ)
2010-04-10 21:01:10
そうそう、くれるか・くれないかです!!
センター長ったら、おやつが無くなると、近所のパン屋さんで、カブ&ゼンの大好きなパンを購入してくれてます
とっても、可愛がられてます
返信する

コメントを投稿