カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

いつでも一緒

2006-06-20 | カブ&ゼン
仔犬ゼンは親犬カブのことが大~好き♪
いつでも一緒に居たがります。
カブはというと、行く所行く所にゼンがついて来るので、少々うっとおしい様子。
2匹の思惑を吹き出しで表現してみました♪

カブにうざがられていても、とーちゃん大好きっ子ゼンなのでした!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (キウイ)
2006-06-20 18:36:49
どっちがどっちだかわからないくらい大きくなりましたね?



大きくなったといえば「子だくさん」

立派に育ってます

今度もっと大きい鉢に植え替えてやろうと思います
返信する
オトナだ~ (chnitomaru)
2006-06-20 21:55:51
キウイさんと同じだけど大きくなったね~。



同じ大きさですもんね♪



たのしそうなカブファミリー今後も注目

ですね!!
返信する
キウイさま (カブ)
2006-06-20 21:57:23
はい、ゼンも大きくなりまして区別が難しいでしょ?!



子だくさん、大きくなってくれましたか?!

よかったぁ~どうなる事やらと心配してました♪

我が家のは、もうすぐ枯れてしまいそうです

でもチビたちを育てていくつもり

お互いにがんばりましょうね~♪
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-06-20 21:59:30
うんうん、本当にでかくなりましたの、ゼンくん♪似た大きさですが体重はカブの半分。

スマートなんですよこのままKeepできるかが問題なんですはぁ~
返信する
え!? (キウイ)
2006-06-20 23:33:49
あんなに立派になってたのにぃぃぃ???



でもおちび葉っぱがいっぱいあってよかったですほっ・・・
返信する
キウイさま (カブ)
2006-06-21 08:40:32
どうやら1年草のようで、しょぼしょぼになっています。

我が家もオチビ葉っぱを育てないと・・・。

道は長い
返信する
ほんとに (かずちょこ)
2006-06-21 20:16:45
ゼンくん大きくなりましたね~

早いワン

だんだんこの定位置も狭くなってきそうですな~
返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-06-21 21:15:25
本当だね~、出窓のスペースに2匹で満員御礼な感じ

もう抱っこも重たいぞ~~

ワンコの半年って瞬時に大人へ変貌するのよ。嬉しいやら悲しいやらです、はい・・・
返信する
今日は (karasu)
2006-06-25 20:11:37
お疲れでした~楽しかったっ!



カブ&ゼンはホント可愛いね。

甘えん坊ゼンなんだね。

今日は会えなかったけど、また会いに行くからね~。その時はヨロシク。
返信する
Karasuさま (カブ)
2006-06-25 20:35:18
いやはや、お疲れ様~♪

高額商品を見たせいか、家に帰ってからどっと疲労感が・・・



カブ&ゼンをいつでも見に来てやってね♪

待ってるよん!!
返信する

コメントを投稿