カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

新年のペタンク大会

2008-01-15 | お仕事
1月9日(水)に新年早々、綾子舞街道ペタンク大会が上条コミセンで開催されました。
初心者を含めた40名が参加した、アットホーム交流会です。

開会式では神妙な面持ちの参加者。あくまでも交流会ですからね♪


コートは3つ、各チーム2度試合をし、得失点で代表を決めて決勝トーナメントに進出します。
初心者チームは、ベテランチームからルールを教えてもらい、ペタンクの楽しさを体験しました。


ルールがわかってきた後半は、自分のチームのボールが良い位置につけているか気になり、熱い視線で見守ります。

優勝はベテラン上条チームでしたが、初心者も興味を持ってくれたみたい!!
これからも楽しい交流会を開催していこうと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーおかん)
2008-01-17 00:52:30
ずーっと、お願いしたいことがあったのですが、忙しさにかまけて、出来ずじまいでした。
ハリーのブログのお気に入りリンクに、させて頂きたいのですかだめですか??
だって、カブママのブログ楽しいんだものOKでしたら、お知らせくださいね。
返信する
おかんさま (カブ)
2008-01-17 21:09:48
こんなblogで良かったら、是非リンクお願いしま~す♪

こちらもリンクしても良いですか?
ハリーくんが毎回可愛くって!!
是非お願いいたします
返信する

コメントを投稿