カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

職場の花たち

2008-04-22 | お仕事
昨日今日と、とても良いお天気の柏崎市。
職場の花たちもどんどん開花しています。


これはさくらんぼの花です。5月後半から6月にかけてさくらんぼが実りますが、鳥たちに全部食べられてしまいます


駐車場入り口にあるハナミズキ。花がグリーンがかっていますね♪


このチューリップはJA女性部の方が持ってきてくださったものです。
ちょっと変わった配色&花びらですね♪

ついこの前まで、雪が・・・なんて思っていたのに、すっかり春で気分もウキウキ
職場で四季を感じられるなんて、わたしったら幸せです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花のある職場の華のある人 (スカレルノ・チビ婦人)
2008-04-25 14:28:08
カブさんはきっと、職場の花だと、思ってる私です。
くったくのない笑顔が咲いていて、皆をなごませて、、、
立てば桜で、座ればチューリップ、歩く姿はハナミズキ~

テンピュールの座ぶとん10枚ください!!
返信する
スカレルノ・チビ婦人さま (カブ)
2008-04-25 21:24:01
あはは!
職場の花なら良いのですが
鼻つまみの可能性も大です

>立てば桜で、座ればチューリップ、歩く姿はハナミズキ~
↑もちろん座布団10枚、真綿ですけども~~
返信する
素敵な (給食のおばちゃん)
2008-04-29 06:58:02
 はなみずき、素敵な色ですね~私は白とピンクしか観たことありませんけど、こんな色があるとは
返信する
給食さま (カブ)
2008-04-29 20:37:02
今週、はなみずきが満開になりました♪
そうしたら、グリーンがかっていた色が、白っぽく変わっていました
この写真は、咲き初めだったから??!!
かなり疑問です
返信する

コメントを投稿