カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

今日のお散歩風景

2010-03-31 | カブ&ゼン

今週は朝起きると、うっすら積雪していた柏崎。

今朝は積雪も無く、まぶしい太陽が顔を見せていました♪

さぁ、今日のお散歩コースはどうする、カブ?(カブの気分しだいでコースが決まる)

 

カブ:今日はお天気で、気分がいいから畑~高校コースが良い!

 

近所の畑には、カラスがつついて散らばったキャベツがあるのを、カブは知っている・・・

カラスの残したキャベツを拾い食いする、意地汚いカブなのです(汗)

 

 

食べた後は、チッコ!

はぁ~~ さっぱり♪

親子2匹でクンクン合戦。

美人メス犬の匂いでもするのぉ??

 

こんなお散歩を30分。

楽しかった?!

・・・よかったね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村←参加してます♪ぽちっ!とヨロピコ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ケッケラン)
2010-03-31 20:49:37
カラスはキャバツを食べ散らかすんですね~。
で、それをカブくんがお掃除!?
カブくんはお腹も満足して一石二鳥

楽しいお散歩で良かったね~。
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-03-31 20:59:03
カラスは何でも食べますよ!
夏になると、姑カラス
トマトの争奪戦です

カラスの残り物をカブが食べる・・・ビミョウです
返信する
Unknown (のりじ)
2010-03-31 23:48:37
え? 美人メス犬?
おかしいな、今日は ひなっち、1日 家にいたけど?
返信する
のりじさま (カブ)
2010-04-01 06:41:22
あはは!
ひなたちゃん、お母ちゃんに内緒で、遠征してお散歩に来ていたのかな?!
相当良い匂いだった様子鼻をこすりつけてブヒブヒ言ってたもん
返信する

コメントを投稿