カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

年末のご挨拶♪

2013-12-31 | ゼン&タバ

今日で2013年も終わりますね・・・

いろんな出来事があった2013年

 

4月に、ゼンがやんやんちゃんと結婚し

5月後半に、カブが体調を崩し

6月16日の朝、カブが虹の橋を渡って・・・・

翌17日の午前3時にやんやんちゃんのお産が始まり、タバが生まれました

 そんなタバも、6ヶ月になりました

 カブは、孫を2匹連れて旅だったね

 

2014年は、どんな年になるのかな

家族みんなが、元気に楽しく過ごしたいよね~

 

我が家の父娘よ、ご挨拶してちょうだいな

『2014年も、まったり更新なブログですが、どうぞよろしくお願いいたします』

 タバ・・・どんどんゼンに似て来てます ざ、残念っ

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

2013年もまったり更新だったブログに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2013-12-31 14:30:23
ホントですね~。いろんなことがありすぎた1年でしたねー。
いつも読み逃げでしたが(すいません)ハラハラしてました。 笑
いいことも悲しいことも・・・なんか同時に近かった出来事だったけど、それが悲しいことを帳消しにしてくれた気がしてました。(読んでる私でさえ)
大変でしたよねー。 ほんと御苦労さまでした。
来年は是非平穏な生活でありますように。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (茶々丸パパ)
2013-12-31 16:38:17
カブ家にとっては、本当に波乱万丈の1年でしたね。
カブ君は、虹の橋を渡ってしまったけど、孫2匹を
連れて行ったから寂しくないよね。
タバちゃんは元気一杯。兄弟の分まで幸せにね。
今年一年ありがとうございました。
良いお歳をお迎えください。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2013-12-31 17:55:17
私こそ、mamaさんのブログを読み逃げしまくっててすみませんっ
ほぼ毎日、覗かせてもらってますよん

本当に、2013年はいろいろな出来事があって、泣いている暇が無かったです

カブとの別れは、想像していたより苦しくなかったのは、カブが色んな準備をして(闘病が1か月あったとか、翌日にタバが生まれたとか)旅立ってくれたからでしょうね~

カブが居たからブログをやって、あやゴンmamaさんにも出会えたし、あの子には感謝でいっぱいです
今ごろ、かわいこちゃんをハベラセテ鼻の下を伸ばしてることでしょう

なっちゃんの甲状腺の病気、ご家族もなっちゃんも大変でしょうが、お薬の結果も出てるようですし、長いお付き合いですね
やわやわ頑張って

来年も、毎日ブログを楽しみにしていますね
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
茶々丸パパさま (カブ)
2013-12-31 17:59:12
今年は別れと出会いが1度に来て、大忙しでした

お陰で、泣いている暇なく、育児(?)に追われていますよ

カブもお供が居たから、寂しくなかったはず~~

茶々丸家も、今年はショーで大忙しだったんじゃないですか?!
海老蔵くん、チャンピオン犬ですもんっ凄いわぁ

来年も、茶々丸くんと海老蔵くん、パパ&ママに幸多きことを願っています

良いお年をお迎えくださいませ
返信する
良いお年を… (ここママ)
2013-12-31 22:41:42
今年は、お世話になりました(^_^)v
来年もよろしくお願いいたします~o(^o^)o
ここと一緒にワンコカフェまた通うよ(*^^*)
返信する
ありがとうございました (TARUママ)
2014-01-01 00:05:40
タバちゃんちょっと見ない間にゼン君とソックリになってますね(笑)
かわいいゼン君の娘、カブ君の孫なんだから残念だなんて言わずにね(^^)v

2014年もお腹を空かせた暇人に美味しいランチを食べさせて下さいね♪
4日のオープン楽しみにしてます(^o^)
返信する
ここママさま (カブ)
2014-01-01 07:31:05
こちらこそ、昨年はお世話になりました

初めて来たときのここくん、とってもシャイでね~~

今ではすっかり慣れて、楽しそうだよね

2014年も、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
TARUママさま (カブ)
2014-01-01 07:34:11
こちらこそ、TARU家の支えがあって営業してます(爆!)
いつもありがとうございます

TARU家も昨年は激動の1年でしたね・・・
マロくんが虹の橋を渡って・・・
夏菜ちゃんが家の子になって・・・

今年も楽しいTARU家のご来店を、お待ちしてます!!

ママに飽きられないよう、ランチも頑張りますので、今年もよろしくお願いします
返信する
お久しぶりです (ケッケラン)
2014-01-15 20:02:18
ご無沙汰している間にカブくんはお空へ旅立っていたのですね☆
そして新しい家族も増えていたんですね。
今年はまったりした1年になりますように♪
返信する
ケッケランさま (カブ)
2014-01-22 07:04:55
こちらこそ、ご無沙汰してます

ご家族のみなさん、お元気ですか

昨年の6月に、カブは14才と3ヶ月でになり、翌日にカブの孫娘が生まれ、バタバタな我が家でした

今年は、どんな年になるのかな~

みんな、元気でまったり暮らせたら・・・それが1番です
返信する

コメントを投稿