カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ひなちゃんの気持ち

2005-10-18 | カブ&ゼン
おはようございます、新婚さん真っ只中のひなです♪
結婚生活って思ったより大変ですね。
みのも○たさんにちょっと相談してみよう・・・

夫:カブ(6歳)→仕事は留守番犬
妻:ひな(2歳)→専業妻ワンコ
悩み
夫がウザイくらいに迫ってくる(お散歩中のワンワン仲間が見ている前でも)
妻はあまり気分が乗らない・・・
     ↓
も○た
 『おーくさん、拒んじゃダメでしょ』
ひな
 『わたしだって、受け入れられる時とそうでない時があって』
も○た
 『そう言わずに、ね、旦那さんの気持ちわかってあげなきゃダメ!!』
 『いいね、わかった?!じゃ、ひとまずコマーシャル』
ひな
 『・・・・ハイ。』

相談するんじゃなかったわん!
カブママなら私の気持ちわかってくれるかな?
カブママ『いいえ、わかりません!!そんなに迫られた事ありませんからぁぁ~!残念っっ!!』
もう、イヤっっ!!
しかもこの家族ったら・・・

期待しすぎですから・・・トホホ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい立ち位置 (こけ)
2005-10-18 10:26:59
うまい方程式だ~。ナイスです

昨日Kさんちでカブの結婚話をしながら天使のカードを引いたら「可能性」と出たよ。きっと、これはパパママのことを言っているのでは~?ダブルおめでたを目指せ!
返信する
こけねぇさま (カブ)
2005-10-18 11:00:03
ひなちゃんのお気に入りエリアよ、ソファーの上は♪

偶然にもナイスアングルだったの!

で、この方程式さ。

Kさんからメールもらったよ

天使のカードを信じて今月こそはカブに負けないよう頑張るね~
返信する
ぎゃはは^^ (バナナママ)
2005-10-18 14:08:52
もう笑わせないでよ~!

でも、も○たの番組見たことないからなぁ。

見てたらもっと笑えるのにっ!残念。



うん、確かにそんなに迫られて

ひなちゃんったら幸せ者~♪

もし私が相談されてもやはりカブママさんと返事は同じだな~。くく^^
返信する
バナマ様 (カブ)
2005-10-18 14:51:18
よかった~、バナマさんもカブママの仲間ね♪

私もも○たの番組に詳しいわけでは無いのですが、チャンネル回した時にこんなタッチの会話をしていたような・・・



ひなちゃんは求められすぎて切ないようです~

私にはわからん世界でーす
返信する
もうとめられない・・・ (かずちょこ)
2005-10-18 22:21:11
カブくんはもうひなちゃんにメロメロなのね~

熱い視線が伝わるぜ

ひなちゃんの冷静なかんじ、好きです
返信する
かずちょこさま (カブ)
2005-10-19 09:33:20
山本リンダもまっつぁお!!

カブはまさしく『もぉ どうにも止まらない!』

状態です・・・

月曜日以来、ひなに拒まれているカブ。

気持ちわかるけどかなりしつこくストーキングよ。

>ひなちゃんの冷静なかんじ、、、

彼女はかなり冷ややかにカブを見ています
返信する
カブちゃんたら! (むさまま)
2005-10-19 10:56:10
カブちゃん、目がですよ

優しい目がよりいっそう優しくなってますねえ~

ひなちゃんたら贅沢な悩みじゃないですか~。

…そういえば我が家も

さくらはマイペースにしたいこをしているけど

武蔵はさくらの気をひこうと必死だなあ。

今はまださくらもチビッコなので

武蔵の誘いに乗って遊んでるけど…

そのうち

「ひなしゃんの気持ちがわかるわ!」って

言い出すかもしれませんね
返信する
せまられて~ (Obano)
2005-10-19 13:21:23
そんなにあせらなくても、人生のお楽しみは、ゆっくり、じっくり~~

どうせ飽きるんだから、飽きるまでの時間は、なるべく引き延ばしたほうが、得策、、、、



あっ、人の場合ね! 
返信する
むさママさま (カブ)
2005-10-19 14:41:59
さくらちゃんも>「ひなしゃんの気持ちがわかるわ!」となる日が近いかと・・・

ヒートがくる前は結構無邪気なんです、女の子は。ヒートとともに大人の憂いをかもし出すようになり、現在のひなちゃんのように相成ります



カブ1匹だけがまだまだ盛り上がっていまーす!
返信する
Obanoさま (カブ)
2005-10-19 14:47:26
>どうせ飽きるんだから、、、

さすがは師匠!!



・・・カブはパパちゃん似?!かも
返信する

コメントを投稿