カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね~ (スカレルノ・チビ婦人)
2008-12-17 06:23:50
あれからもう3年ですかーー
カブ君が、なかなか「結婚」できないって、カブさんが心配して、皆できっとそのうち、、、なんて言ってた頃が、なつかしい~

"チビーグル" 笑っちゃっいまいた!!
こんなにちいさかったんですねー かわいい
返信する
スカレルノ・チビ婦人さま (カブ)
2008-12-17 09:13:14
そうでしたね!
あの時、カブの結婚に家族でヤキモキしてましたうふふ♪

その『愛の結晶』も3才になり、今度はゼンの結婚を考えねばならないなんて・・・
月日が経つのは早いなぁ~~

ちびーグル、なかなか可愛いネーミングでしょ?!へへへ!
返信する
ちっちゃ~い^^ (キウイ)
2008-12-17 15:30:52
おめでとう~
ちゃんちゃい(笑)

キャー、手の中に納まっちゃってるじゃないのぉぉ
返信する
キウイさま (カブ)
2008-12-17 15:36:29
ありがとうです~~
生後1~2週間のゼンは手のひらサイズだったんですよね
その子も今では11kg・・・とっても重いです
返信する

コメントを投稿