カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

カブ13歳♪

2012-03-09 | カブ&ゼン

今日は、カブの13歳の誕生日です

元気&エロガッパなお爺ちゃんビーグル カブ

 写真を撮るのに呼んだら、おやつがない!!と不満げな顔

 

この1年も、家族みんなで元気に楽しく過ごそうね

少しでも長く、カブと一緒に暮らせますように・・・

 

カブ、13歳おめでとう!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

13歳になった爺ちゃんカブに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 13歳!! (かめ)
2012-03-09 12:20:55
カブくん、お誕生日おめでとうございます!。
エロガッパでも可愛いですよ~。
これからも、まったり過ごしてくださいね。
いくつになっても、カブママにとっては
かわいいかわいいお子ちゃまですからね。
ブログを見ている私も、カブくんは
かわいいかわいいワンちゃんです☆。
いつかナデナデ出来るといいなぁ。
返信する
かめさま (カブ)
2012-03-09 19:39:46
ありがとう!!
今年も誕生日を迎えられて、家族で喜んでいます

初めて犬を飼ったのがカブ・・・やっぱり特別な思い入れがありますよ
1日でも長く、家族と一緒に過ごしたいです!!

かめちゃんに、ナデナデしてもらうまで、頑張って長生きしてもらわないとね
返信する
Unknown (茶々丸パパ)
2012-03-09 20:28:44
カブくん13歳の誕生日おめでとさん!
ゼンくんとやんやんちゃんのベビーが誕生して本当のエロガッパ爺になるまで長生きしてね。
春になったら、また、茶々丸と会いに行きますので遊んで下さい。
返信する
茶々丸パパさま (カブ)
2012-03-10 06:25:32
ありがとう♪
案外元気な13歳の爺ちゃんビーグルで、安心してます

目下、ゼンがやんやんと結婚できるかの方が心配な飼い主
孫の顔が見れるか??!!カブ!!

茶々丸くん、また陽気が良くなったら、遊んでくださいねお願いします
返信する

コメントを投稿