カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ゼン10才❤

2015-12-17 | ゼン&タバ

12月16日で、ゼンは10才になりました

10年前の大雪の日に、5匹兄弟で生まれたゼン

ジルくん、ココアちゃん、さくらちゃん、みるくちゃんも、お誕生日おめでとう

みんな元気にしてるかな~

 

ゼンが来た日も、鮮明に覚えてるよ

10年なんて、あっという間だね

 

お誕生日の前日に、お祝いをしたよ

記念に

   

 おれ、10才になったぜ

 10才って、うまうまだぁーー

 

去年は、メラノーマ疑惑で、手術を頑張ったよね

その後も、この1年間で、3度も口腔内のおできを切除 

それでも元気いっぱい、食欲モリモリで過ごしたよね

元気に10才を迎えられて、本当に良かった

 

昨日、いま、巷で話題の『しまドラ』をGET

ゼン、どうですか気に入ってもらえましたかねぇ~

 

 おぉぉーーこれは良いぞっbyゼン

 

めっちゃ、ゴロスリしてますよ

 

どら焼きのあんこになってくださいな

 おっさんゼン、しまドラのあんこになってます

 

メラノーマで油断はできないゼンですが、1日でも長く、家族と元気に過ごそうね

 おれ、長生きするからね~byゼン

 

ゼン10才おめでとう大切な子だよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

10才になったゼンに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2015-12-17 10:00:11
ゼンくん10歳のお誕生日おめでとう!
10歳とは思えない若々しい表情でかわいいわー。
手術も頑張ったんだよねぇ。偉かった!
しまどら目の前にこんな姿に♪
あんこに上手になれました! 笑
10歳も元気で楽しく過ごせますように。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2015-12-19 06:21:36
ありがとうございます!!

去年から、メラノーマの手術を4回頑張ってるゼンも、元気に10才を迎えられました

お顔は、左側の口角が上がったままですが、我が家の大切なお坊ちゃまです

1日でも元気で、家族と一緒に過ごせたら・・・

なっちゃんも、なかなか難しい病気のようですが、お互い頑張りましょうね

遠く柏崎から応援してますね
返信する

コメントを投稿