カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

寝起きは

2006-06-30 | カブ&ゼン
お昼寝から起きた2匹。
親子で大体同じ行動をします。

カブが耳の裏を掻けばゼンも。
カブが反対の耳の裏を掻けばゼンは前足を・・・。
そしてあくびを同時にしてからお散歩に行こうと催促します。


顔や性格は違っていても、ちょっとした瞬間に『親子の血』を垣間見るカブママでした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (chitomaru)
2006-07-02 11:06:00
うちのワンコは兄妹でもなく夫婦でも

ありませんが、なんだか同じように似た行動

をとりますよ~



そんな姿にバカ犬家族は



「かーわいい☆」と大騒ぎ♪



タダのバカ家族っぷりのお話でした(笑)
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-07-02 20:49:18
いやいや、犬を飼っている家はみな

『犬バカ家族』ですからわっかるぅ~♪

いちいち『きゃ~わいぃ~★』とか

『ウチの子、サイコー!!』とか言っていますよ



一緒に暮らすと行動が似てくるのかな?!

そして家族の顔も何だかビーグルっぽいのは気のせいかしらん
返信する
親子の血 (karasu)
2006-07-02 21:26:16
といえば、うちの太郎が松○ペットへお泊りした時、お母さんコロちゃんと散歩に出たらしい。

その時の2匹はホント瓜二つで、歩き方から素行までそっくりなんだって、店員のお姉さん達が言っていた。

やっぱり親子だね~と私も感じました。

相変わらず、カブもゼンも可愛いね。

返信する
karasuさま (カブ)
2006-07-03 09:42:50
おはよ~♪

やっぱりわんこも親子の血!!なんだね~♪

太郎君もそうだったなんてさ!

わんこって可愛いもんだわ



あ、7日はmoeさんに行くでしょ?!

何時ころに行く??
返信する

コメントを投稿