カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

カブ 14歳!!

2013-03-10 | カブ&ゼン

3月9日はカブのお誕生日です

今年で14歳になったカブ

衰えは見えるけど、案外、元気な14歳だね

 

お誕生日にシャンプーされたお爺さん

 さっぱりしたね

 

ご飯は、豪華前沢牛のフィレステーキ 写真忘れちゃったよ

食後には、お誕生日ケーキ・・・と言いたいとこだけど、昨日はお店が激混みでさ、

カブのケーキが焼けなかったのさ

お店のわんこシフォンを、かっぱらってきたよ

 手抜きでゴメンね

 

でも、きれいに完食してくれました

目標だった14歳のお誕生日を迎えられて、飼い主感動でした

 

カブ、これからは1日でも長く一緒にいようね

エロでも良い、食いしん坊だって、ワガママだって良い!!

元気でいてください ね、カブ爺ちゃん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

14歳になっても元気なカブに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2013-03-10 21:08:11
カブ君!お誕生日おめでとうございます
前沢牛のフィレステーキって、豪華なお誕生ディナー
ですね!!
私も食べたい~!
ママにいっぱい美味しい物作って貰って、ず~~っと
元気でいてね!!
カブ君、ゼン君にとって素敵な一年になりますように!
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2013-03-10 22:22:03
カブ君~14歳のお誕生日おめでとう!!!
超豪華な誕生日ディナーでしたね♪
おいしいものたくさん食べて適度に遊んで
時々エロいこともして、これからも元気で
過ごせますように(^.^)/~~~
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2013-03-11 00:03:54
爺さん14歳おめでとう!
毎度おなじみステーキの写真忘れたの??
ちゃんと食べたんでしょうね(苦笑)
まあこれからはエロは適度におさえてのんびり元気にお過ごしくださいね
返信する
茶々丸ママさま (カブ)
2013-03-11 19:40:43
ありがとう!!

オレ、うまうま大好きだから、長生きするね!


元気なうちに、茶々丸くんと海老蔵くん兄弟に、会いたいよ
返信する
ゆきみかんさま (カブ)
2013-03-11 19:42:21
ありがとう!!

オレ、肉大好き!!

女も好き


だから、長生きするぜ

みかんちん&ゆずぽんも、俺を見習えよ
返信する
ガオ母さんさま (カブ)
2013-03-11 19:46:36
ありがとうな!!

ステーキは、ママちゃんが空腹すぎて、写真を撮り忘れたんだよ
土曜日はお天気が良かったから、お店が混雑したんだってよ!!

オレのケーキも、焼いて来ねーし
ムカついたけど、仕様がねえよな!!

エロを抑えろって、そりゃ無理だ
オレからエロを取ったら、何が残るんだよ

エロは長生きの秘訣だ!
ガオくんにも、教えてあげたいけどながはは!
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2013-03-11 21:10:50
カブさん 14歳おめでとうございます。
自由に豪快に過ごすことが・・・
長生きの秘訣みたいですね(笑
ビルは とっくにおかまちゃんだけど・・・
長生きだけは見習って欲しいなぁ・・・
14歳も たくさん食べて 元気に過ごしてね。
返信する
ぶーふーうーさま (カブ)
2013-03-13 07:29:46
ありがと!!

14歳になっても、お祝いしてもらえるって、嬉しいな!

長生きの秘訣は、ノンストレスだぜ
マイペースだから、ストレスなし!
ママちゃんには、KYだ!と言われてるが、気にしないんだ

おかまちゃんなビルくん、エロじゃなくても、食いしん坊も長生きの秘訣だぞ

体力付けておかないとな

おれ、今年も頑張って暮らして、15年表彰目指すぜ

応援よろしくな
返信する

コメントを投稿