カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キウイ)
2009-05-15 21:37:53
首、つりません?(笑)

そうそう、ちょっと前また新潟で地震ってテレビで見たけど大丈夫ですか?
返信する
Unknown (キウイ)
2009-05-15 21:38:54
ありゃ?
二重投稿^^;
返信する
キウイさま (カブ)
2009-05-16 07:08:19
1件、削除しましたよ♪
カブの首、結構柔らかいのか、このほかにも「こんな姿勢で大丈夫??」と思うほどの寝姿もあります・・・

新潟で最近地震がありましたが、柏崎市内は震度2くらいで、たいしたことはありません
ご心配おかけしました!
返信する
あらまぁ (karasu)
2009-05-16 11:04:37
何とも言えない格好で寝ているのね。
気持ち良さそうです。
リッパな胴が相変わらず良いですね~
ムニューって触りたいと思うのは私だけでしょうか?
返信する
まぁ (給食のおばちゃん)
2009-05-16 19:08:19
 可愛いですね?ワンちゃんにも寝相ってあるんや~寝違いもあるんですかね?
返信する
karasuさま (カブ)
2009-05-17 07:40:38
カブはもはや「犬」ではありません・・・
立派なオヤジです

ダイエットさせてもこの大きな胴はへこみませんつらいです
返信する
給食さま (カブ)
2009-05-17 07:47:11
我が家のカブ、今では野生の魂がなくなり、すっかりオヤジ化していまして・・・
寝違いはないようですが、「そんな格好で寝て、楽??」と思うような寝相で爆睡してますよ~~トホホ
返信する

コメントを投稿