カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

穴があくほど

2004-12-15 | カブ&ゼン
今夜は旦那と共にお友達がやってる
炭火焼の焼き鳥やさんへ。
夕飯を作らなくて良いとはサイコー!
そしておいしい焼き鳥&ビールは
もっとサイコー!!
家に帰ったらカブは爆睡中。
むっくり起きてきて、
「ぼくの夕飯は?」と言いたげ。
フードをさっさとたいらげ、
旦那が食べていたパンをじっと見つめ
「くれるんでしょ?」と穴があきそうなほど
パンを見つめるのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブの気持ち (こけ)
2004-12-16 09:03:46
なんだ、このいいにおいはっっ!!

おいらを置き去りにしてパパママばっかり

肉たべたな~。

ぐれてやる~~!!ぷんぷん!
返信する
ごもっとも (カブ)
2004-12-16 09:12:09
カブがしゃべれたらそう言ってるだろうな。

犬はしゃべらないから良いのか。

人間が勝手に「今はこう思ってるに違いない」

と自己解釈で満足してるだけ?



返信する
だからペット (こけ)
2004-12-16 10:17:44
人間にとっては癒し効果ばっちり。

でも目で会話できるじゃん!

そういえばバウリンガルってあったけど。

返信する

コメントを投稿