東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋の床屋 カット・イン・チェリーの忘年会裏話☆

2006年12月02日 12時13分00秒 | スタッフたちのプライベート☆

いよいよ12月に入りました。
師走です。
なんだかせわしないような気がしてしまうこの季節
床屋の稼ぎ時とも言われますが、最近ではそこまででもないんですよ

でも、ま~1年で1番忙しい月ではあります。
そういう理由もあって、当店カット・イン・チェリーでは
http://www.cut-in-cherry.com/
毎年、早めに忘年会を開催するんです
飲み疲れで仕事も大変だし、忙しくなる前に供えてやる気を起こすため!?
ってことですかね~。
そして、11月の終わりに忘年会してきました

お店は池袋の隠れ家的なお店の「わだつみ」さん。
http://www.wadatsumi.com/

冬はとってもおいしいふぐをリーズナブルなお値段で提供してくれるお店です
他でもふぐは食べたことがありますが、ここのは違います
ふぐ刺しもあまくておいしいし、ふぐちり、ふぐの白子焼き、
刺身の5点盛り(これまためずらしい、カサゴや関さばをかるくしめたものなど)
あんきも、牡蠣のグラタン、かぼちゃ饅頭、マツタケと湯葉のお吸い物など。
コレだけの料理が¥5000円のコースなんですよ(飲み物別)
このコースもお値段をこちらが設定してお任せコースなんです
おまかせでも何の不安もなく行けちゃうのがここ「わだつみ」なんです!
わだつみ
http://www.wadatsumi.com/

そして、この日も私の大好きなビールから始まり、
やっぱり日本酒に手を出してしまいました。
だって~だって~、こんなおいしいおつまみですよ~
お酒だって進んじゃいます
まったく、相変わらず、翌日も仕事なのに気にせず飲んで大人気ない私です
ま~幸い、翌朝はさほどの後悔もなく出勤できたことがよかったです。

当店のAIちゃんは店内唯一のノンアルコール人間です。
最初のビールの乾杯にはな・ん・と・か付き合ったものの、
始まって10分もたたないうちに真っ赤です
そして、どうやら酔っている様子
「最初に『とりあえずビール』って言うの憧れるんです~
なんていいながら、一人でまったり
でも刺し盛りが登場するとライス片手にお刺身を食べて酔いもさめた様子。
そのころには、大人気ない飲み方をしていた私は酔っ払ってきて
もちろん、女が多い当店の話題は私とAIちゃんが中心に持っていきます
話題はやっぱり「コイバナ(恋話)」
AIちゃんの通勤電車の乗ってくるカッコイイ人の話なんかでキャーキャー
唯一の男の店長は呆れ顔

そんなみんなフツーに盛り上がった忘年会でした

さ~、忘年会で充電したし、12月もお仕事がんばるぞ~

みなさん
12月は髪を切ってサッパリしてから
クリスマス&新年を迎えましょうねおまちしてま~す

カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:http://cut-in-cherry.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿